人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

先週無事入園式が終わりました♬
期待通り。
ほぼ抱っこ・・・式中におっ○いなんぞ言っておりましたが(´ε`;)
やっとこさ幼稚園生活が始まりました^^

幼稚園での遊びは楽しいらしくスイミング同様別れる時はこの世の終わりになってますが私の顔が見えなくなるときゃっきゃと遊んでいるようです(*゚▽゚*)

入園_b0206481_8425944.jpg

Kの近所に私はいてません(笑)主人と一緒に写真に収まりました♬

イベントの出展やら明日はお花あそびLessonやら家庭訪問やらやら、気ぜわしくなっておりますが〜
隔日の登園な幼稚園で今日一日はお休み・・・
まだ寝ているKを起こそうか寝かしてあげようか・・・
迷いながらもはかどる家事に物音立てないようにこそこそしている今日この頃(笑)
さてー注文品仕上げて部屋の掃除しまーーーす!!!


M様 昨日ご注文のアレンジメントをお送りさせて頂いています。本日午前中着指定になっております。お受け取りください。

Y様 お誕生日の寄せ植えをお送り致しました。18時〜20時の着指定です。
お受け取りください。

by aruite-ikou | 2013-04-18 08:51 | 子ども K