人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまりましたーーー

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

写真がです(笑)

ほんとUPしない間にネイルの写真がたまってきました( ̄▽ ̄)
一挙大公開です!ダブっていたらごめんなさい(笑)

今年も年度始めということもあって。kの同級生が揃って幼稚園入園ということもあってママ友ちゃんのネイルをさせてもらう機会が多かったです♪


たまりましたーーー_b0206481_23454535.jpg



たまりましたーーー_b0206481_2346297.jpg



たまりましたーーー_b0206481_23562799.jpg



たまりましたーーー_b0206481_23565584.jpg



たまりましたーーー_b0206481_2357662.jpg



たまりましたーーー_b0206481_23573010.jpg



たまりましたーーー_b0206481_23571735.jpg



たまりましたーーー_b0206481_23574234.jpg



たまりましたーーー_b0206481_2358102.jpg



たまりましたーーー_b0206481_23575353.jpg



たまりましたーーー_b0206481_23582367.jpg


ジェル自体を変更した加減もありまだ慣れない感じが満載ですがアフターケア。しっかりしますので(笑)しばらくおつき合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ずいぶん前のものまであります。。。撮り忘れも多々(-_-;)
さー来週はいよいよKの入園式!!!

昔のワンピースの袖が入らなかったことはすっかり、すっきり忘れて着るもの探ししよー(笑)

明日も朝一で仕入れ~♪今日はこの辺でおやすみなさい(*^_^*)
by aruite-ikou | 2013-04-06 00:03 | つめ