人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジメント

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


今日は久しぶりに母と電話で話をしました^^

先日お誕生日だった父にバースデーのお花のアレンジメントを送りました☆
アレンジメント_b0206481_235836100.jpg


母『どこかのお店のアレンジメント?』
私『花屋してますけど・・・(笑)』
母『アレンジメントなんてやってたっけ?』
私『一応花屋なんで・・・(笑)独学ですが・・・(笑)』
とまぁ。変な会話をしておりましたが(笑)
母に本とか資材とかあるよ。。。と言われ思い出しました。
母は生け花の師範免許を持っていた。。。

私のやることはやはり母譲りなのでしょうか(*゚▽゚*)
洋裁に陶芸にお花に。
育った環境ってすごいですね(´・_・`)
ま。母の趣味が多すぎてかぶらないことをやるほうが難しいんですがね(笑)
いいアドバイザーがいると思って♬これからもがんばろーーー(*^^)v

さー!オーダーの子供服縫うぞーーー!!!
今日は遅いので明日からーーー。


そうだそうだ!
今日は苗の仕入れでとっても可愛いラナンキュラスを買ってきました♬
またUPしますね〜(*'▽'*)♪
by aruite-ikou | 2013-03-13 00:14 | côte est