人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか腰が・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


あがりませーーーん(´ε`;)
イベントは今週末だというのに(笑)

今日もやばいやばいと思いながらもなかなか進まず・・・
少しの寄せ植え。少しのリース。生地の裁断。で終わってしまいました〜何してんねん(;_;)

明日は朝からガンガン頑張らないと〜!!!っと自分でムチ打ちます!

朝から苗の仕入れに行って。植えれるだけ寄せ植えて。明るいうちに写真撮って。
ミシンも踏みたいな・・・

Kには。水疱瘡も大分落ち着き収束に向かってるけど少し我慢してもらって。
水曜日存分に遊んであげるって事でm(._.)m

明日は。一日有意義に時間を使おう♬

なかなか腰が・・・_b0206481_0385643.jpg



毎日。1日1日大切にしなくては・・・と思う今日この頃・・・
by aruite-ikou | 2013-01-29 00:39 | côte est