人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展と三輪さん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


先日友達に誘ってもらって写真展に行ってきました( ´艸`)

ここのところKが水疱瘡にかかるだろうと引きこもり生活をしていたので久々の外出!
まだ発症してないし・・・と言い訳しながら行ってまいりました。
皆さん免疫を持っていますように・・・

そんな中ですが・・・満喫してきました(´∀`)

写真展と三輪さん_b0206481_2335246.jpg

↑写真は反転させてます・・・

ギャラリー963 で行われている

  まさきときよこの写真展 伝えたいこと
 〜その時のあなたが今ここにいること そしていつか別れが来ること〜


写真展と三輪さん_b0206481_23384439.jpg



温かい写真がたくさんでした(´∀`)
まさきさんときよこさんもいらしてました。
Kのご機嫌を取りつつでしたのであまりお話はできませんでしたが、
とても感じの良さそうな方でござりました( ´艸`)

Kは2眼のカメラが気に入ったようで・・・貴重なものを触ったり覗いたりさせてもらいました。
ありがとーございました(´∀`)


その後。腹ごしらえをして三輪さんへ〜

写真展と三輪さん_b0206481_23443144.jpg



大きな鳥居と参道を撮りたいところでしたが叶わず(笑)

参ってまいりました( ´艸`)
今年2度目のお参りですが・・・
今年は前厄の歳・・・
またお拭いに行きたいと思います。。。どこに行くかは決めていませんが…オススメあれば教えてください○┓ペコリ

写真展と三輪さん_b0206481_23474263.jpg



そして今年初のおみくじ。Kのと私の。
注>写真に写っているのは私ではなく友人です(*≧∀≦*)プププ


奈良市〜柏原市〜桜井市の長旅でしたが楽しかった〜♬
by aruite-ikou | 2013-01-18 23:56 | いろいろ