人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nailのできる日をカレンダーに記載しました

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


台風通り過ぎましたね〜
夕方までは雨や風の音がしていたのに今はすっかり虫の声が聞こえています★


さて。さて。ありがたいことにネイルをさせていただけるお友達が増えてきました(*´▽`*)
いつもメールでいついつ空いてる?!空いてない?!のメールが多くなってきたので少しでもめんどくさなくしてみようと思いカレンダーにできる日、時間を記載しました(*´▽`*)

ここからチェックしてください(*´▽`*)

予定が入りましたら白紙の状態になっていきます。
ご都合の良いひを選んでいただきメールを頂けるとありがたいです♫
よろしくお願いします(´∀`)
by aruite-ikou | 2012-10-01 00:14 | つめ