人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコ~

いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています~ワンクリックよろしくです(^-^)

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


今日はKがお昼寝をしなかったので夜は早く寝てくれました(*^^)v
旦那も飲みに行ったので一人時間を満喫中~♪

で。のんびり。ネットで色々見ながらネイルをしましたぁ(*´∀`*)

マリメッコ~_b0206481_010524.jpg


今日は珍しくマリメッコ風のネイル♥
意外に左手でも上手にかけて満足満足(´∀`*)
ただ・・・最後。clearのジェルが底をついてしまいなんだか微妙なツヤ加減(´ε`;)

慌てて注文しましたが。。。届くまでもつかこのネイル(笑)

時間をかけたネイルにしては・・・まだまだ練習必要だね〜(;´Д`)



それにしても。。。今日の夕ご飯。Kと二人だけだったので軽目にしたら・・・
お腹すいたーーーーーーー!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
この時間・・・ただでさえ大きな体でやばいのに(笑)食べちゃダメよね・・・
by aruite-ikou | 2011-10-26 00:23 | つめ