人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い~Tシャツ編~


師走ですね~

気がつけばもう1週間が過ぎてしまいました(・。・;


今回のお揃いはTシャツ♪

お揃い~Tシャツ編~_b0206481_225559.jpg


デニムもお揃いっぽくなっちゃって~
かわいい・・・



さて。久しぶりに。。。
今日からぐーーーんと寒くなりました。
みなさん風邪はひいてないですか???

Kも鼻水がなかなか止まらずスイミングもなかなか行けてません。
ですが超元気です★歩くのも少し小走りができるくらい上手になって
うろちょろ。。。汗をかきながら鼻水もたらしてます(笑)
最近はテーブルや椅子の上に登るのがブームのようで。。。
ハイ。落ちてます・・・痛そうです・・・それでも登ります・・・やんちゃっ子です(^^ゞ


私は。13キロ越えのKさんを抱え。背中の筋をやられました(・。・;
旦那さんに無理をいって早く帰ってきてもらい整骨院で指圧と針治療・・・
やっぱり針は体に合うようで次の日はだいぶ楽に・・・
が。Kさんが軽くなるわけでもなく・・・毎日旦那の早いお帰りを願う毎日です(笑)

そして今日やっと年賀状の注文をしました☆
画像加工のソフトも無料で沢山出ていて♪ほんとお手軽になりました(*^^)v
こういう作業をしていると年の瀬を感じるなぁ~
ぁ!!!ぽち袋も作らなくては~~
というわけで。おやすみなさい・・・



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by aruite-ikou | 2010-12-07 23:24 | 子ども K