人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性湿疹。

記録。。。

実家に帰ってから1週間後の夜(10/3日曜)あたりから少し熱が出始めていたかも・・・

10/4月曜は日中は普段と変わりなく過ごしたが寝てから熱が出てきだし頻繁に起きる。

10/5火曜本格的に熱が上がりだししんどそう。(38度ほど)でも寝れないみたいでぐずぐず。夜もほぼ30分~1時間おきに起きる。

10/6水曜熱が39度近くまでいったので病院へ。風邪だろうとのことで解熱のお薬などなど出してもらう。帰宅後すぐに座薬をぶすっと。熱がおさまると少し楽になったみたいでようやく抱っこから解放される。

10/7木曜朝方に座薬をぶっすりしてから久しぶりにがっつり寝てくれた。回復の兆し。おふろにも入れた・・・背中に湿疹らしきものが、、

10/8金曜 顔にもぶつぶつと・・・突発かぁ~~~。やっと原因が分かった。熱もすっかりおさまり本人もだいぶ楽になったようで私以外の者が抱いても泣かなくなった~
でも顔はむくんで・・・片目が二重に。

突発性湿疹。_b0206481_1251612.jpg



10/9土曜 まだ本調子ではなく抱っこばかり要求してくるけど少しなら歩く気にもなるらしい。旦那が迎えにきたのもご機嫌になる要素。

10/10日曜 湿疹もだいぶおさまって機嫌も良くなってきた。顔のむくみもましになった。私が熱を出してしまった(・。・;

10/11月曜 奈良に帰宅。道中ほぼぐずりもなく。しっしんもおさまり後は体力の回復だけ♪
        

この1週間は初めて長いと感じた。。。
健康1番。強い子に育ってほしい。。。




予防注射のスケジュールが詰まっていたけど。2週間はあけなきゃいけないらしいのですぐには打てない・・・


そろそろ寒くなってくるしインフルエンザの予防接種もしたいなぁ~



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by aruite-ikou | 2010-10-14 12:20 | 子ども K