「ほっ」と。キャンペーン
久々に寝落ちすることもなく順調にことをすすめる楽しい時間。
ほんとに最近寝落ちしまくりで何個かイベント出展のエントリーもすっぽかしてしまいました(^_^;)

今日も楽しいルンルンの時間!!!
・・・のはずが体が眠いと言っているようではかどらない(´ε`;)癖って怖いですね(笑)


もう少しPCの前で頑張るぞ〜ぉ〜\(~o~)/


プライベート用年賀状の発注も終わったところで〜
やっとこさ。お店のお花あそびの新春にむけてのレッスン日程の発表です(´∀`)

b0206481_22224213.jpg


むふふ。。。

やっぱり可愛い( ´ ▽ ` )もりもりしめ縄。

今年は出血大サ~ビス価格でやっちゃいます♫

興味のあるかたはぜひ参加くださいね(∩´∀`@)⊃

More
[PR]
# by aruite-ikou | 2013-12-06 22:34 | côte est
だだだだだっと。過ごしてやっと一段落でしょうか・・・
今週末のイベントは充分な告知もできず終わってしまいました(´ε`;)
しかも今日は携帯を忘れて出る大失態〜抜けております(笑)

土曜日は初参加の第三回ここてん日和。葛城の森で開催されたイベントに出店してきました(*゚▽゚*)
室内の開催で寒くもなく快適な出店でした(´∀`)
息子くんも一緒に参加のため途中ずいぶん長く抜けたりでご迷惑をおかけしましたがなんとか一日終了。
今回はWORKSHOPも開催しましたがなんとか可愛いミニツリーやヘアゴムも作っていただけました(´∀`)
お外での開催もWORKSHOPができたらな・・・と思案中です(^-^)


そして今日は久しぶりの四天王寺さんのわっか市。

b0206481_2321353.jpg


ほんとに雲ひとつないいいお天気〜
今日はテントも立てずに出店です(´∀`)

b0206481_2332722.jpg

紅葉も見頃でした(*´∀`*)



今回は寄せ植え少なめで荷物もこじんまり・・・(´・_・`)もっと沢山もっていけたら良かったのですが・・・
寝坊厳禁です(笑)

かわいい苗たちリース達をお持ちしました(^-^)

b0206481_23313434.jpg


b0206481_23331729.jpg


今週も楽しい毎日。ありがとうございました( ´ ▽ ` )



今週は少しのんびり。たまっているお預かり物を仕上げます。お待たせしました〜

そしておまちどうさまでございました。

cote est のお花あそび お正月用しめ縄の会

開催日程を近日公開〜ってまだひっぱるか(笑)
会場と日程を調整してUPします〜お楽しみに( ´ ▽ ` )
[PR]
# by aruite-ikou | 2013-12-01 23:40 | côte est
気がつけば更新が滞って早3週間目(´ε`;)
年末ってのはほんとにあっという間にやってきてしまいますね〜

ここ2週間をだだだだだっと。。。。
b0206481_539640.jpg

11/17の大和高田市、とことこ青空市。
b0206481_5525283.jpg

b0206481_5581314.jpg

今回はmeg chiffonと一緒の出店でした〜
市のイベントも同時に開催されていてとっても賑わいのある市になりました(´∀`)

そして11/23 ならまち Christmas GARDEN MARKET 
b0206481_621072.jpg


b0206481_602716.jpg

久しぶりに10店舗ほど集まりこちらも賑わいのあるイベントになりました(´∀`)

b0206481_673676.jpg


そして先日11/26.27の二日間で行われた奈良リビングフェスタ。

b0206481_6485478.jpg


b0206481_6491888.jpg


こちらはkurachutemと。なんとも長ーいお名前で出店させていただきました(´∀`)

kurariyaさん
chutthiさん
cote est
megさん

(ΦωΦ)フフフ…

二日目27日はお花たちも沢山持って行きましたが・・・今回は平日のため息子Kも一緒に。
写真を撮る余裕すらございませんでした(´ε`;)

そして。店頭におりませんでしたが高の原のはなきりんさんでのイベントにも少し出店させていただきました(*゚▽゚*)
b0206481_763948.jpg



そしてレッスン♫
b0206481_6162931.jpg

こ〜なって。
b0206481_616259.jpg

あ〜なって。(笑)
b0206481_6175529.jpg

とっても可愛いのができました(´∀`)
b0206481_6182860.jpg


初のランチ付きレッスン♫

b0206481_6465287.jpg

いつここさんのお写真お借りしました(´∀`)

そして幼稚園PTA様への出張レッスン♫
b0206481_6485100.jpg

とっても楽しくレッスンできました(´∀`)


さてさて。今日もこれからお花あそび♫
かわいいツリーを作っていただきますよ〜〜〜



息子Kのクラスが風邪で学級閉鎖になりました(>_<)インフルエンザではなく風邪です(°д°)
ほんとに流行っていますのでお気を付けください〜〜〜
[PR]
# by aruite-ikou | 2013-11-29 07:07 | côte est
出展できたのは日曜日のこと・・・
もう金曜日で次の日曜日の方が近い(笑)

幸運にも出展したかったポケットマルシェに急きょ出させていただき
来年2013/03/02に開催されるポケットマルシェ14thにも出展させていただけることになりました(*゚▽゚*)

b0206481_785869.jpg


当日はあいにくの雨・風・・・

b0206481_792775.jpg


ワ-クショップも開催予定でしたが断念(´ε`;)残念。

b0206481_7173859.jpg


次回でリベンジしたいと思います(´∀`)

そんな雨の中ご来場下さった方々に感謝感謝です。
また3月にお会いしましょう(´∀`)

その前に色々イベントも控えてます (ΦωΦ)フフフ…

今週末11/17SUNはとことこ青空市。

b0206481_7204926.jpg


奈良 大和高田市の JR高田東側広場 で開催されます。
今回はシフォンケーキ meg chiffon と一緒に出店しています(´∀`)
元気ウィークのイベントで他にも、SLや、子供から大人も楽しめるイベントも開催されているそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)
[PR]
# by aruite-ikou | 2013-11-15 07:24 | côte est
今週末は久しぶりのイベント三昧〜^^
心地よい疲れがおそっていますがイベントの後は興奮して眠れないものです^^
楽しみすぎですね(笑)


土曜は橿原ABCハウジングで行われたてのわさん主催のイベント
てのわのわ 3 に出店してまいりました^^

ご来場下さった方々、主催してくださったてのわさん。ありがとうございました^^

b0206481_2225569.jpg


雨も降らずいいお天気^^
たくさんのはじめましてにテンションも上がります^^


そして。ビックなイベント。
和歌山のビックホエールで行われたイベントchou!chou!market にも出張ーーー

b0206481_2224736.jpg

なーんとなく入口のに人影が見えます^^
すごく並んでくださってたようで開会と同時にどどどどどーっと流れ込んできました(;゚Д゚)!
b0206481_22245134.jpg


ご来場下さった方々。ご購入くださった方々。ありがとうございました^^
またよろしくお願いいたします。。。
[PR]
# by aruite-ikou | 2013-11-04 22:36 | côte est