<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日も楽しい楽しいお花のレッスンの後お友達のマタニティフォトを撮らせてもらいました♪


b0206481_0483895.jpg



なんて素敵な曲線・・・

b0206481_0511418.jpg



b0206481_0531514.jpg


もうすぐ臨月のお腹。
元気な赤ちゃん!
撮影中もキックキックーーーーママのお腹を蹴ってました^^

元気な子が産まれてきますように・・・

お兄ちゃんになるK君も待ってるよ―――♫


はぁ。新しい命の誕生。楽しみだなぁ~~

Nちゃん。ありがとう^^
産まれてからのウシシのお話も楽しみにしてるよー(*^^)v
[PR]
早いものでKの幼稚園も明日から夏休み。
頑張ったなーーー私(笑)

b0206481_22411123.jpg

入園当初からずっとこんな感じで通園。
(おもしろいので友人が写真を撮っていてくれてた(笑))
ながーい坂道をみんなに笑われながら肩車で通いました・・・
体力ついたわ。私。間違いない^^
でもこの肩車があったから幼稚園にも慣れて楽しそうに通うことができたんだと思うことにしよう♬

b0206481_2252852.jpg

こんな顔されたらかわいくてしょうがない^^

b0206481_22552162.jpg

去年はあきらめて?しなかったトイレトレーニングも入園後から初めてスムーズに完了(*^^)v
セクハラ?!ストーカー?!トイレ姿まで愛おしい(笑)

今日は入園から今までの写真のスライドショーを見せてもらい年少さん、年中さん、年長さん毎に歌の披露がありみんなで一緒に歌う姿に感動・・・涙腺が緩んで緩んで(゜´Д`゜)ほんとに子が大きく強くなっていく姿は我が子でなくてもグッとくるものがあるわー


b0206481_2310288.jpg

もちろん本人も力も強くなったし何より自然いっぱい遊びいっぱいのこの園でよかったとつくづく感じる今日この頃。
通園方法にもっと選択肢があればいうことないねんけどなーーー。

ともあれ無事に1学期も終了ー
明日カラーーーなにするかなぁ(笑)
b0206481_23163362.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2013-07-18 23:18 | 子ども K
ふふふ・・・
気づけばまたお花あそびのブログ更新。
ブログの時が止まっていてびっくりです(´ε`;)

さて。今週のお花あそびin chutthiではまたまたリースをやりまーーーす♬
いつも急すぎですね・・・

b0206481_224022.jpg

AM9:30-10:30頃
レッスン料¥2000-
持ち物は特にございません。
直径12センチの台にアートフラワーを盛り付けてリースにします♬

b0206481_2241834.jpg


我が家のトイレで活躍するリース^^
画像が暗いのはお許しをー。たった今慌てて撮ったもんで・・・

b0206481_22413968.jpg


こちらは納品用のリースだけどしばらくリビングで飾ってあります^^
ブルーが爽やかリース。


何個あっても嬉しいリースです(*^^)v
今回は花材も少し多め多種多様に持っていきますのでお花の組み合わせを考えて色々作ってみましょう♬


来週のお花あそびはagu-marronさんの個展が13:00まで開かれますのでお休みです^^
お店には出向いていますし苗物はございます♬普段置いていない作品にも出会えますので是非お越し下さい♬

そして。次回のお花あそびもリースの予定ですが。chutthi店長はミラーを作るそうです^^
b0206481_22543262.jpg

こちらも我が家のトイレで活躍するミラー^^
土台が100均のものを組み合わせたものなので安く仕上がりお花がもりもりになってます(((o(*゚▽゚*)o)))
ミラーの仕様が違うものになるかと思いますが大きめのミラーにもりもりっとさせてもらいたいと思いますー

皆様のご参加おまちしております^^
お問い合わせ、お申し込みは下記までお願いいたします。
高橋080-5037-0964 
megumitera@mail.goo.ne.jp
または
banmikachan@yahoo.co.jp 坂東まで
[PR]
by aruite-ikou | 2013-07-03 23:07 | côte est