<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

両日いいお天気に恵まれ無事終了♫

b0206481_21311139.jpg


初開催のならまちバザール。

ヨガ教室は盛況~
b0206481_21335998.jpg

太陽いっぱいあびて元気モリモリ(^-^)

b0206481_21415994.jpg


でも一番人気だったのは・・・
b0206481_21473166.jpg


かわいい子猫ちゃん達(´∀`)


そして本日は。
お寺さんの青空市ーーー
b0206481_2144372.jpg


こちらも申し分のないいいお天気で(*゚▽゚*)
b0206481_2153133.jpg


スキを狙って〜パシャリーーー



はぁ〜買い物しすぎたかしら〜(笑)

またまた楽しい市に参加できて良かったです♬


主催者様。出店者様。お客様。また新しい出会いがたくさんあり素敵な縁に感謝感謝です^^
暑い中皆様お疲れ様でしたぁ(´∀`)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-26 21:56 | côte est
晴れました!いい天気です!イベント日和です!

今日はいつも商品をおかせてもらっているならまちのチュッティでならまちバザールが開催されます(*´▽`*)
b0206481_8371099.jpg



青空ヨガや青空絵画教室、雑貨や野菜、撮影付きのスクラップブッキングなどなど盛り沢山(´ー`)
ならまち散策ついでにぶらっとお立ち寄りくださーい(*´▽`*)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-25 07:57
明日は・・・のブログを更新しようと思っていたのですが肝心の前日に電話回線が不通・・・

ネットかパソコンがどーにかなったのかとあーでもないこーでもないを半日繰り返し結局NTTに連絡。
結局外の接続点に問題があったようで半日無駄な時間を過ごしてしまいました(´ε`;)


さてさて。日曜日の福福市。
搬入からお昼すぎまでは持ったお天気♬
あと1時間持ってくれたらなーっというところで本降り。
びっしょりぐっしょり濡れてしまいましたが素敵な出会いもたくさんあって楽しい市になりました♬

b0206481_7294192.jpg


今回はaiko candleの藍子ちゃんとは別ブースでの申し込みだったけど早いモン順だった場所決めもお隣をGET♬
なんだか大きなブースを借りたようです(ΦωΦ)フフフ…

b0206481_7313254.jpg


まだ未完成?な感じですが新しい看板も作ってみました( ´ ▽ ` )
まだまだ改良しつつ完成させていきマース(*^^)v


自然がいっぱいでゆるーい時間の流れている気持ちいい場所です^^
是非お子様連れで♬BBQやみかん刈り(今は無理?)が出来るそうですよー☆


次回のイベントはならまち、チュッティさんの奥の空き地(決して空いているわけではないのですが)で開催されるならまちバザールです。
残念なことにmegさんは体調を崩し出店できませんが可愛い寄植えが待っています( ´ ▽ ` )
青空ヨガや絵画教室、イベントも開催されるので是非遊びに来てくださいね♬
お待ちしてマーーーす(*^^)v
その次の日はお寺さんの青空市よん♬(*´・з・`*)チュッ♪
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-21 07:40 | côte est
告知が遅くなってしまい明日は草引きでもしようかと思うレッスン日和(*´▽`*)

レッスン内容に少し変更があるのでお知らせしまーす(´ー`)

明日のレッスンはドライとアートフラワーの半分リースから小さなカゴのアレンジレッスンに変更となります
写真と全く異なりますが(笑)後ほど見本アレンジアップします(*´▽`*)

b0206481_2146258.jpg

アップしました^^
b0206481_21465162.jpg


b0206481_21472029.jpg

手のひらにのってしまうほど小さなカゴにもりっとお花を詰め込みます♪
比較になるかわかりませんがKと一緒に~

b0206481_21473893.jpg


レッスン時間は約1時間で費用は1500円です♪

花材の仕入れがございますので参加希望の方は明日の朝9時までにご予約ください(^_-)

お申込みはチュッティchutthiもしくはcote estまで。

banmikachan@yahoo.co.jp
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-16 15:38 | はな
連日のお花のオーダーありがとうございます♬
毎日お花を触れて嬉しい限り^^
綺麗なお花が長持ちしますように・・・



さて。タイトルですが。
お店の名前です。
先日も友人のお店がOPENしたところですがまたまたすてきな友人が素敵な素敵な雑貨屋さんをOpenさせてくれます♪
私のため???(笑)ではないですよもちろん(笑)

はなきりん
高の原
キンショウの2階。子育て支援センターの隣にOpenします^ ^

ハンドメイドの雑貨木工や布小物、革小物、消しゴムハンコやキャンドルがズラリーーー♪
奈良初かわいい靴下がずらりーーー♬

私も少しですが布小物を置かせてもらっています♪

小さいお子さんをお持ちのママさん!必見!
支援センターに行ってからのー雑貨屋さん♬
いい流れですねー(笑)

店長の友人は中学生を筆頭に3人の男の子のお母さん。一番したの子がまだ幼稚園に入園したばかりで小さいのにセンスの良いお家はいつも綺麗に保たれています。
雑貨の飾り方など相談されてもいいかもです♪きっと素敵にアドバイスくれるはず。

お店のFacebookページはこちらから

少しだけチラ見せ・・・
b0206481_23392393.jpg


お店の方がいそいそと働いておりました〜^^
そんななかギリギリ前日の納品(笑)だいぶ前から声をかけてもらっていたのに・・・
これからまた少しずつ作って納品させてもらいます♬

はなきりんさんへ納品する布小物はリネン✖リバティをメインに。
可愛くかっこよく。なるべく沢山の種類のものを納品する予定です♪
こんなのが欲しい!!!があれば是非リクエストください(*^_^*)

b0206481_23491873.jpg

こちらは納品の巾着各種。
てろんとしたリネン。じゃぶじゃぶ洗っても素敵な感じになりそうです。
少し小さめのものも追加して納品しました^^

いよいよ明日5/9OPENです♬
ぶらーーーっと寄って行ってくださーい♬
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-08 23:52 | ぬの
うっかり!しっかり寝かしつけし失敗。寝落ちしてしまいました(´ε`;)


長らくお休みしておりましたWebSHOP。
覗いていただいてありがとうございました。
母の日を目前に期間限定でOpenさせていただきます( ̄▽ ̄)

期間中苗などが入荷しましたら寄せ植えをして都度更新しますのでお楽しみに♬

まずはこちらのブログにてダダダダダーと紹介します^ ^
お目当てのものがございましたらウェブショップにお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

送料はいずれも500円でお届けします??
離島、(沖縄、北海道は800円)


まずは。おまかせアレンジメント!
2000円、3000円、5000円をご用意しています♬
あえて定番の真っ赤なカーネーションは使わずアンティークカラーやグリーンなど少し変わったカーネーションをメインにアレンジメントさせて頂きます。
定番のアレンジメントですがオシャレにしあげます♪(v^_^)v

b0206481_62157100.jpg


そして。
イベントで人気の小さなリース。
こちらもリースのみ、リース+キャンドルのセット。
ご用意しています(((o(*゚▽゚*)o)))
どこに飾っても可愛いリース。
きっと喜ばれると思います♬数に限りがありますのでお早めにどーぞ(^o^)

b0206481_623733.jpg


そしてーそしてー
寄せ植え。
小さなものから少し大きめのものまで。
長く楽しんでいただけると思います♬
まだお花の咲いていないものもありますが時期がくれば咲きますので蕾からお花が終わるまでお楽しみいただければと思います(^_^)
b0206481_6272295.jpg

b0206481_6261310.jpg


それから少し大きめの鉢植え。
少し珍し目どころ。『山アジサイ 伊予獅子てまり』ご用意しました♬

b0206481_6255818.jpg




やっぱりお花っていいなーって思っていただけるものをお届けします??
是非ご利用ください^ ^

尚、webshopで販売しているお花は現在『子供服と雑貨 chutthi』さんでも販売して頂いています。
寄せ植えなどの現物を見たい方は是非chutthiさんへ。
在庫数など管理をしておりますが若干のタイムラグが出るかと思います。
あしからずご了承ください。。。
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-05 06:33 | côte est
沢山の御来店ありがとうございました♪

とってもお天気のいい中でのイベント。ほんと気持ちが良かったです^^

b0206481_68875.jpg


ステージの横ということもあって午前中は人であふれかえり別の意味でかなりの混雑・・・
私も店の外にも出れずお店の裏からステージを拝見。。。
こんなにお客さんが入るとはー(ΦωΦ)フフフ…

b0206481_6125123.jpg


ステージが終わってさーてこれから!っという頃にはコーンも出され(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんなこんなで一日が終わりましたが
ゆっくりおしゃれなお客さんとお話できたり、お隣の出店者さんとお話ができたり、ほんと楽しい一日でした^^
ありがとうございました♬
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-05 06:19 | côte est
いよいよ迫ってきましたークローバー手作り市♬
藤井寺 道明寺で開催されます(^^)

今回は母の日が近いこともありかなりの苗が入荷してます(*^^*)
家中あちこちに花、花、花ーーー嬉しい(笑)
時間の許す限り寄せてー植えてー持って行きます♪
今回もお花がメインとなりそうですが母様への贈り物におひとつどーぞ(^ー^)ノ

b0206481_122362.jpg


今週は祝日、イベント出店のためchutthiでのお花あそびレッスンはお休みです(^_^)
次回5月10日母の日直前Lessonでは鉢、苗を選んで頂いて寄せ植えを作っていただきます^ - ^
時間を1:30-に約1時間にしておりますがお店の閉店時間までいておりますので5:00までの一時間でご都合のつく時間においでください。
ラッピングをして(無しでもOK)終了しますので贈り物に最適です^_^
皆様のご参加お待ちしておりますo(^_^)o
[PR]
by aruite-ikou | 2013-05-03 01:22 | côte est