<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんは(^o^)

初の2日間連続 開催。無事終了しました♬

覗いてくれたお友達♥はじめましてのお客様。声をかけてくれて一緒に出店してくれた仲間達??

素敵な出会いに感謝感謝です(o^^o)

ありがとうございました(^。^)


b0206481_21343372.jpg


ウェブショップのOpenをはさんで次回出店は3月17日のきらめきラボです(^-^)
大和高田市 コトノハカフェさんでのイベントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

b0206481_21344377.jpg


次回も素敵な出会いがありますように。。。
[PR]
by aruite-ikou | 2013-02-24 21:05 | côte est
cote estに注文が入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
寄せ植えと小さなアレンジメントの注文です(*^^)v

b0206481_0344161.jpg


去年あたりから出回っている渋めのラナンキュラスを使った寄せ植えです♬
ちゃんと春色ラッピングでしょ〜♬
b0206481_0365197.jpg

お誕生日のお祝いにということだったのでちゃんとおめでとうもつけてみました(*゚▽゚*)

b0206481_0373713.jpg

室内に置くということでこちらはサービス品♬受け皿を可愛くしてみましたー!手間かけました(笑)


それと。小さなブーケ(´∀`)
b0206481_0385728.jpg

スカビオサがポイントでかわいー♬ラナンキュラスとSPバラも。カーネーションも入っていて盛りだくさんです♬

cote estでは切花も扱っています♬
もちろん私が近所のお花屋さんと一緒に仕入れに行ってお花を選んできてます〜♬
アレンジメント、花束、装花、開店祝いなどなどの注文もお受けしますよー♬
発送もできますので遠方の方にもどーぞ(´∀`)
ご注文お待ちしてます^^






そして。


気だけ焦って取りました。。。古物商(笑)


b0206481_0242882.jpg


古道具をリメイクして寄せ植えなんかできたらなと・・・
肝心要の古道具。どこに探しに行くかなーーー(*゚▽゚*)


なんやかんやしてるうちにイベントまであと2日。

あせってもしょうがないけど焦らないとやばいんじゃないかと思える今日この頃・・・

とりあえず。
b0206481_03343100.jpg


こんなことして遊んでみた・・・
小さなサビサビブリキ小物に『welcome』

さーーーー寝よーーーおやすみなさーい(^O^)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-02-21 01:05 | côte est

ホームページはこちらから↓↓↓

雑貨とお花 côte est

*いままで作ったものの写真ギャラリーをメインにイベント情報などをUPしています^^


b0206481_8321823.jpg


2013/03/03 OPEN 予定 webshopはこちらから↓↓↓

webshop 雑貨とお花 côte est


いよいよ来週3/3にOPEN予定のwebshop♬
寄せ植えや寄せ植え用のセット苗。
鉢などもショップに並びます♬
まだまだ数少ない品揃えにはなると思いますがここでしか手に入らないものを沢山作っていきたいと思ってマース(´∀`)

[PR]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


気がつけば2週間近くも放置しておりました(-_-;)
あかんあかん。続けないと〜継続は力なりー(´∀`)・・・と一応書いておこう。(*≧∀≦*)

さて。検索してもあまりヒットしないいかるが市が今週末23日24日の二日間開催されます♬
法隆寺の駐車場で行われるこのイベント。
資料を見る限りでは96ブースもあるみたい〜超ビック!!!
うちは83ブースです(*゚▽゚*)

今回はキャンドルアーティストのAiko candleさんとシフォンケーキとアクセサリーのmeg
3人での共同出店です♬

春先取りのかわいいキャンドルにふわふわしっとりのシフォンケーキ。
カラーアナリストmegが似合うアクセを提案♬
色とりどりのお花たち。

みんなで待ってまーーーす(´∀`)

b0206481_8202941.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2013-02-20 08:21 | côte est
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

途中まで書いていたのに旦那に消されてしまった(  ̄っ ̄)ムゥ
Kでも最近は私がページを開いていて自分が使いたいときは
『いい?』(←聞くだけ。ダメって言っても使うのだけど)
って聞いてくんでぇ〜(。-_-。)
原辰ーーーーっと心で叫んでみる(笑)


さてはて。

先日お友達3人にネイルをさせてもらいました〜♬

かしまし娘らしいです(笑)

長女(^o^)ノ イエー!
b0206481_21534391.jpg

初ジェルということでしたがキラキラです♬
b0206481_21542167.jpg



次女(´∀`)
b0206481_2155298.jpg

長女よりさらにキラキラです!もってます♬
b0206481_21554926.jpg


三女(^O^)
b0206481_21573397.jpg

キラキラ満開です〜
b0206481_21575426.jpg



最近キラキラしすぎておとなしいネイルができません(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-02-07 21:59 | つめ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ほんとにいいお天気に恵まれ。
素敵な友人達、素敵なお客さまに恵まれ素敵なイベントに参加できました♪
ありがとうございました^^


主催者の方もお疲れ様でした。また参加させていただきたいと思いますのでその際は宜しくお願いいたします○┓ペコリ

b0206481_23284577.jpg



ちょうど朝日に背中を押され出動し、搬入の時から春のような陽気で心地よくほんとに楽しい一日を過ごせました~

côte estとしては初めてのイベント。
ここはこーしたほうが。あそこはこーか。ここはこーだ。なんて考えるものでゆっくり眠れない前日でしたが無事終了。
反省点も多々あるものの少しずつ形にしていきたいと思います(´∀`)

b0206481_23371881.jpg


今回のイベントでは強い味方もお手伝いしてくれ感謝感謝。
お弁当も作ってくれて。ありがたや〜もはや嫁です(笑)




次回は2月23日24日の2連続。
斑鳩町、法隆寺の駐車場で行われるイベント『いかるが市』です♬
次回は今回お手伝いしてくれたmegもシフォンケーキと手作りアクセで出品。
そして誘ってくれたキャンドルアーティストAIKOさんと一緒に出店します(´∀`)
またまた楽しみなイベントであります〜



そして。3月17日の大和高田市のカフェで行われるイベント『キラメキラボ』にも出店させていただくこととなりました〜♬こちらも楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
また詳細UPします。。。。


ついでにもう一つ。。。

まだまだ未完成ではありますがHPを開設いたしました(*^^)v
イベント情報などなどもアップしています^^
お暇なときに覗いてくださーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

HP アドレスですーーー先ほど書き忘れてました(´ε`;)http://cotest.iinaa.net/

ながながと失礼をば・・・

明日も素敵な一日になりますように・・・おやすみなさい(´∀`)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-02-05 00:00 | côte est
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


前日だというのにすっかりこんな時間(;´д`)
いつも通りギリギリまでバタバタしました。。。

今回は寄せ植えをメインにアートフラワー、布小物は気持ち程度(´ε`;)

ブースが華やかになるといいのですが( ´艸`)

お暇でしたらぜひ四天王寺さんまで。
今回は開催している中で一番たくさんのお店が並ぶそうです♬


ちょっと前の暮らし。
便利ではなかったけどココロ豊かで穏やかな幸せ。
体にいいもの。
作り手。買い手が見える、つながる。
そんな素敵なイベントです(*゚▽゚*)


b0206481_137747.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2013-02-03 01:37 | côte est