「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

シックだけどキラキラ光るネイルです♬


b0206481_12134435.jpg



パール入りの茶とゴールドのマーブルをベースにゴールド×ゴールドに茶×バラを描いてみました(^-^)

b0206481_112827.jpg



そんなにカラーは沢山使ってないけど冬にぴったりの色合い(´・ω・`)


長くもってくれるといーなぁ。。。

この時期大掃除やなんやかんやで手を使うことが多いもんね〜
でも。ガンガン使っておうちをきれいにして今年最後のネイルでテンション上げて〜
お正月を迎えたい・・・

もう12月も半ば・・・今週中にはリビングのリフォームが片付きそうだし掃除でもするかぁ〜(´Д`)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-12-11 01:06 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


年末に向けネイルの施術が増えてまいりましたーーー♬
綺麗に年越ししたいですもんねー(*゚▽゚*)

b0206481_10594887.jpg


シンプルにピンクのグラデーションにホロと雪の結晶を(^-^)

b0206481_1104341.jpg


やっぱりこの時期雪の結晶がかわいいいーーーー♬小さいスノーマンもいてますよ♬

Yちゃんいつもありがと〜♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-12-08 11:02 | つめ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

b0206481_94319100.jpg


少し前になりますが東大寺の近くにあるシルクロードの終着駅とかいうお店にランチに行きました♬
NゲージとHoゲージのジオラマを見ながらお食事ができるというお店で
子供たちは大喜び・・・のはず?!(笑)
Kは写真。一番奥に座ってます(*≧∀≦*)

K.ベビースイミングを卒業して未就園児クラスに(^-^)
b0206481_9463347.jpg


着替えの時はこの世の終わりぐらいの勢いで泣いてましたが
レッスン中は始め少し泣いてましたがひっくひっく言いながらも泣き止み
コーチの横でちょこんと座ってました(*゚▽゚*)

私の顔をみると眉間にしわが・・・
我慢してがんばっていたみたい。こちらも泣きそうになりました(>_<)

b0206481_1039398.jpg

でも約2年。ベビースイミングで頑張っていたので慣れるのも早いかなーっと思ってます★


そして。
b0206481_10284374.jpg

今年。小さなツリーをニト○で買いました〜♬
Kと一緒に飾り付け。と思いきやほぼKが飾ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
きーらきーらひかーる〜♬クリスマスではない歌を歌いながら(笑)
はぁ。可愛い。(笑)
はい。親バカです・・・

もうひとつ。成長。
b0206481_103241.jpg

靴下を初めて自分で履きました♬
かかとが上にきてるのも愛嬌(*゚▽゚*)
大きくなったなーーー♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-12-07 10:44 | 子ども K
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

12月というのはほんとにあっという間に過ぎていきますね(;´д`)
年末に向けそろそろ焦ってきました〜
年賀状もまだーーー掃除も無理ーーーリフォーム終わんないーーー
年越せるんでしょうか・・・


さて。先日参加させていただいたイベントから。

b0206481_0422318.jpg

一階のカフェ前。リサイクルやパン屋さんやけーきなども並んでいてとっても賑わっていました♬

空いた頃に写真に収めたのでピーク時はもっと人・人・人だったかなーー

今回初めての企画。『ハッピースマイルデー』
久しぶりの再会もありとっても楽しいイベントとなりました♬

b0206481_0445299.jpg


見たことのあるようなものが並びましたが(笑)
新作はほぼお嫁入りさせていただきました(´∀`)
ありがとーございます(^-^)
気に入って使っていただけるとうれしいです(*゚▽゚*)

b0206481_046299.jpg


4ブースだけーーーっということでしたが。結構たくさんの商品が並んでました〜
見ているだけでも刺激になります(^O^)

b0206481_0475266.jpg


今回は少しだけですが寄せ植えと苗も置かせてもらいました(*゚▽゚*)
こちらもほぼお嫁に行き嬉しい限りです(^-^)

可愛いお花たちがみなさんの癒しになりますよーに・・・

今年のイベント参加はこれで最後となりました♬
来年はモー少し頑張っていろんなところに出没しようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もよろしくお願いします○┓ペコリ
[PR]
by aruite-ikou | 2012-12-07 00:53 | côte est