「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


今日も朝晩冷え込みますね〜(´ε`;)
ほんといい季節はあっという間に終わっちゃいます・・・

またまた秋カラーのネイル♬
ダブルフレンチラインにホロをのせました(´∀`)

b0206481_227263.jpg


薬指の1本だけホロをゴールドに♬

b0206481_228725.jpg


あとの4本はオーロラでーす(^-^)

伸びるのが超早いM。さて。何週間もつか・・・
2週間後リペアしまひょーん(*^^)v
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-30 22:09 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



すっかり秋模様。
もう半袖も着れませんね〜(´∀`)
季節の変わり目になると『去年は何着てた?!子供の着る服がないー』と毎回なげいています(笑)


さて。すっかりご無沙汰していたネイル(^-^)
少し前にママ友ちゃんにさせてもらったネイルです♬

b0206481_2237972.jpg



すっかり秋カラー(´∀`)

b0206481_22414627.jpg


人気のブラウンに秋冬にぴったりチェックをいれてみました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもありがとー♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-29 22:42 | つめ
少し前までちょこちょこ登場していた大好きなお花屋さんfleur

とっても急なお話でしたが無理を言ってお手伝いをさせていただけることになりました(*^_^*)


・・・とは言ってもKもいることですしお店番はもっぱら無く。
おもにWeb担当ということになりました♪

b0206481_23111530.jpg



毎日お店に行かないとはいえほんと楽しーです♪
お店に行く時はKも連れていくことが多いのですが皆さんにご迷惑をおかけしながらも
Kはとても楽しそうで(・。・;お店から帰る時はいつもギャン泣きです・・・
働きに行ってるはずですが。遊ばせに行っているようです。。。ほんとすみません。。。

ほんと。可愛い寄せ植えやジャンクなお品が沢山のお店なのでぜひ遊びに来てください(^-^)



そして~まだ完成してない―って言ってましたが隠し撮り(笑)

b0206481_23182012.jpg


次回11/2のお教室『木箱と造花アレンジ』。

超超超可愛いです。。。。レッスン受けたいです。。。受けれなかったら。私絶対買います(笑)

たくさんのLessonのご参加。お待ちしています〜(´∀`)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-27 23:24 | はな+fleur+
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



すっかりご無沙汰してしまっているうちにめっきり秋になりました( ´ ▽ ` )
ほんと朝晩冷え込みますね。。。
でもまだストーブは早い?!

ネイルも秋冬仕様になってきました(*゚▽゚*)

b0206481_2256934.jpg


最近お気に入りのラメです♬

そして大きなドット入りです♬


b0206481_22583966.jpg


お友達のネイルをさせてもらうと自分も同じものをやりたくなってしまいます・・・

ラメ・・・可愛い・・・ネイルチェンジ・・・
2本くらいやっちゃおうかな(´∀`)2本って(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-25 23:01 | つめ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


昨日とはうって変わって今日はとってもいいお天気♫
やっぱり晴れた日が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

雨が続き洗濯物がたまり季節の変わり目でKの服もなくなり・・・
長いパンツを急遽作りました(*゚▽゚*)
生地はすでに買っていたので♫迷わず水玉パンツ!!!
男の子だけどまだまだ可愛いかなーーー

b0206481_17564121.png



そう思い作ったパンツでしたが今朝履かせてみると・・・
脱ぐーーーー!!!!いやーーーー!!!の一点張りで(´ε`;)
せっかく今日はかすのに作ったのに。結局やや冷たかろういつものパンツを履いて一日過ごしました〜

着画も撮れなかった・・・


忘れた頃にまた履かせてやるーーー!!!!!母はしつこいぞ!!!(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-19 18:05 | ぬの

今日はとってもいいお天気〜暑いくらいでした(^_^;)


何度かお伝えしていた
10/27のイベントARTが中止となりました(´ε`;)
ネイルの方もご予約いただいていたのにすみません。

ただただ残念ですがまたイベント開催の際はよろしくお願いします(´∀`)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-16 22:14 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村




いつの間にか秋も深まり・・・食欲の秋です!間違いない(´ε`;)
最近前髪が伸びてきてちょんまげしてると
旦那から横綱って言われます(;´д`)確かに(笑)

めげずに美味しいもの食べるぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・そんな話とは全く関係ありませんが・・・
オレンジと深いベージュを使った秋色プッチです♫

b0206481_011967.jpg


ポイントに2本だけ全部に塗ってあとは逆フレンチ風に深くしました(^-^)

b0206481_0135277.jpg


お友達のMさんは伸びるのがかなり早く。今回2週間でのリフィル(*^^)v
伸びは1ヶ月分だけど2週間なのでかなり綺麗に残ったまま。
オフしないでお直しできるから爪にはサイコーーー(´∀`)
次もこのサイクルでいこう!!!っと勝手に思う今日この頃・・・



余談。。。先日お家にかわいい来客が♫
b0206481_019243.jpg


双子の兄弟SくんとKくん〜カワ(・∀・)イイ!!
この時期なら男の子でもお揃いOK♫ほんとかわいい!!!
大変そうだけど。双子いいなぁ〜
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-16 00:21 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


久しぶりにがっつりエクセルで表を作っていたら睡魔に襲われ
やばい身震いをしながらもブログ書いてます(笑)

ママ友ちゃんのネイル♫いつもこんなのがいいと切り抜きや写メを持ってきてくれるので
とてもスムーズにできます(´∀`)
・・・息子ちゃんがこれを使って〜っと指図するところ以外は(笑)


b0206481_23554097.jpg


今回はパステルカラーの大きなお花ネイル(^-^)

b0206481_23583258.jpg


真ん中のストーンがキラキラです〜
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-14 23:59 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


今朝はとっても寒かったですぅ(*´▽`*)
日に日に秋も深まってくるのでしょうか・・・

そして。日に日にイベントも近づいてきました〜

今回はネイルをメインにと思っていたので物販の方をどーしよーか迷っていたのですが
同じくイベント出店される方がお手伝いを快く引き受けてくださったので
少しだけ布小物も持っていこうと思います(*´▽`*)

今回は・・・少し大人可愛いいものを作っていきたいと思いますが。。。
まだ手をつけておりません(笑)
ほんといつもギリギリだわ〜(´ε`;)



さてさて。先日ママ友ちゃんのネイルをさせてもらったのですが。
イベントに持っていくサンプルの中から選んでくれたのでご紹介しマーーーす(*゚▽゚*)

b0206481_20151477.jpg



b0206481_2016155.jpg


丸ホロとお花の大きさは希望により少し変えていますがこんな感じに仕上がります♫

サンプルはこれ↓
b0206481_201757100.jpg


THE pink!!!とっても可愛いです(*´▽`*)


予約の方は11時半からの予約が埋まってしまったので
10時からの予約のみの受付となります♫
ぜひぜひお試しにどーーーぞ(^-^)

尚。入場料で1000円(お肌のカウンセリング、ハンドマッサージ、カフェ代込)ということでしたが
入場料の制度がなくなり入場無料
お肌のカウンセリング、ハンドマッサージ、カフェ+パン付き=1000円ということになりました〜

ややこしくしてすみません〜
ご来場お待ちしております(^-^)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-13 20:26 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

10月ももう12日・・・
真ん中ですよ。。。
ほんと日が経つのは早いなーーーぁ(´・ω・`)


さてさて。とってもラブリーなネイルができました♫

b0206481_21251997.jpg



濃紺にピンクの小薔薇。それと淡いピンクの逆フレンチ(*´▽`*)

b0206481_21303857.jpg


やっぱり短い爪には濃い色がとってもキューーート♫




空いてる日はこちらからどーぞーーー
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-12 21:32 | つめ