<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

b0206481_035722.jpg


いつもは1本1本のデザインチップだったけど今回は5本分で作ってみました♫

こっちのほうがやっぱりイメージつきやすい(´▽`)


やっぱりグラデーションは苦手だわー
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-24 00:38 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


先日帰省した時に妹君にしたネイル(´▽`)

b0206481_23275999.jpg


しっかり写真撮るのを忘れ、妹君のFace●ookのアップ画像から引っ張ってきました(笑)
あと。母のハンドや友達のハンドもしたのに。。。
カメラあったのにーーー撮らないと意味ないやん(笑)

足は派手派手に!!!っということだったので派手派手な感じの色で♫
両足1本ずつホロでキラキラしてます(゚∀゚)
手は少し抑え気味で?!オレンジとイエローのボーダーです(´▽`)
でもやっぱりラインはキラキラいれました(*゚▽゚*)


姉妹なのに爪の形は似てないのです〜
でも爪が大きくてやりやすい!!!

しばらく会えないから長く持ちますように・・・
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-19 23:34 | つめ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


携帯から投稿すると連携しているmixiやらブログ村には反映されないんですね〜(´ε`;)
めんどくさー(笑)

それはさて置き。お盆休みに実家に帰ってきました(´▽`)
ほんとはもっと長居するつもりだったのに強制送還!(笑)
もちろん予定も入れていなかったので家でゆっくりまったり。。。
Kの調子もいまひとつすっきりしないのであと2.3日はゆっくりしまーーーす♫

写真も盛り沢山なので↓クリックして覗いてください♫

続きはこちらから。
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-19 23:08 | いろいろ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


b0206481_918210.jpg


お友達がやっていたnailを真似てやってみました( ´艸`)

footのプッチ風もかわいいですね(*´∀`)

右足…意地になって削ってたら深爪(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-18 09:16 | つめ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

無事終わりましたーーー♬ハンドメイドイベント(゚∀゚)
ほんと皆さんに迷惑かけて(-_-;)すみませんでしたぁ〜

Kを連れてのイベントはやっぱり大変(´ε`;)
半分抱っこしてました。17キロは半端ない(笑)

おうちのディスプレイそのままに・・・
なんとか埋まりました?!ラッピングしてかさ増し(笑)
b0206481_2238959.jpg



静かだったのはコレを召し上がっているあいだだけ・・・
b0206481_22384841.jpg



平和だったのは手伝ってくれたmちゃんの姫と一緒に寝てる時だけ・・・
b0206481_22392629.jpg


やっぱり子連れ参加は少し考えんないとダメですね〜
もう少し大きくならないとタチワルシ・・・特にうちのKさん・・・

平和だった間にご近所さんともお話させていただいて。とっても刺激なり。勉強になり。。。
皆さんおこさんがいらっしゃるママさんばかりでそのバイタリティーに圧巻☆

ほんといい意味で考えさせられるイベントでした♬たのしかったぁ〜(´▽`)
また出店タクラムきょうこの頃| ´ω`|φ


さて!あと4時間後には起床!実家に向けて出発です〜〜〜

今日もおつかれさま!あしたもがんばろ!!!
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-11 22:50 | côte est
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


やらかしてしまった(´ε`;)
Kの調子が悪い・・・

土曜にはイベント。日曜からは埼玉の実家。
予定が詰まっているここへきて風邪をひかしてしまったぁ〜
何がいけなかった?!日曜のプール?火曜のスーパー銭湯?!はたまたクーラー?!

とにかく!!!
治れーーー早く治れーーー!!!がんばってくれーー自然治癒力!

明日は・・・買い物も行けないか。。。
色々買いに行かないといけなかったのだけど(; ・`д・´)


引きこもりで準備は着々(笑)



toko toko

8/11(sat)
10:00→15:30

南コミニティセンターせせらぎ
(生駒市小瀬町18 3階302.303号室)

駐車場あり

布小物
革小物
多肉植物
消しゴムハンコ
スウィーツデコ

wark shop→スウィーツデコ¥500~

ヘッドマッサージ→¥500(イベント価格)

[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-09 23:57 | いろいろ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


今週は雨が降ると思っていましたが・・・
やっぱり暑いだけ(笑)なかなか夕立くらいじゃ涼しくなりませんね(´ε`;)

さてさて。今日のネイルはとってもカラフルネイル(´▽`)

b0206481_20522014.jpg


ライブに出かけるのでそのアーティストのカラーとマークをねいるにしたのですが・・・・

そのアーティストを知らなくって(; ・`д・´)調べてからONすればよかったと今更ながら反省(´・_・`)

b0206481_20572331.jpg


いつも褒め称えてくれるのでずに乗ってますが(*´∀`*)長く持ちますように・・・
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-07 21:00 | つめ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


8月もあっという間。もう6日ですねぇーーー(´ε`;)
イベントまでもう少し♬
着々?!とは言い難いけど毎日ミシン踏んだりしてます(´▽`)


で。今日はコレー♬

先日からちょこちょこ作っていたブランケットとおしりふきポーチ。そして短肌着をセットにした出産祝いセット!!!

b0206481_2354249.jpg




一番奥のものだけラッピング済ですよー♬
少しお高くなりますが・・・

1セット@5000-の予定です(^O^)
迷ったときはこのセットににお任せ〜♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-06 23:10 | ぬの
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

b0206481_223013100.jpg






b0206481_22294721.jpg







b0206481_22303337.jpg





b0206481_22305671.jpg




b0206481_22321728.jpg



3歳のお誕生日。

普通の一日でした(笑)

前日に外に連れ出していたので疲れたらしく結局引きこもり・・・
色々考え荷物も準備したのに。。。無駄になっちゃいました(´ε`;)

でもまーーー無事3歳を健康に迎えられてたくさんのお友達や家族からお祝いのメールや電話や物を頂いて
いい歳を迎えられたと思います♬

みなさん。ありがとー(´▽`)これからもよろしくお願いします○┓ペコリ
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-03 22:29 | 子ども K
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

無事?!?!Kも3歳を迎えました(´▽`)
まだまだお話はできないですがやっと真似して復唱してくれるようになり
少し楽しくなってきました〜
そんなお誕生日の日は予定はキャンセルしプールに連れて行ってあげるつもりだったのですが・・・
行かない。いやんの。の一点張りで(´ε`;)
結局引きこもり・・・挙句私の偏頭痛発症で出来合いのものばかりの夕食となりました(笑)

YouTube三昧のKでしたので私が暇で暇で(笑)
結局ミシンを少し踏ませてもらいました(´▽`)


b0206481_23383799.jpg


先日の短肌着とセットで販売を目論んでいるブランケットです♬
最近はまっているマドラスチェックの生地とダブルガーゼを合わせて夏用のブランケットになってます♬

短肌着はほんの一瞬しか着せれないんですがブランケットやおしりふきポーチはKも3歳になる今も使っているもの☆☆☆
これはおすすめです(*^^)v

もちろん短肌着は一瞬といえどサイズを小さめに作っているのでとっても可愛く着せれて重宝します(´▽`)
Kも同じパターンの短肌着を着まわしました〜♬
全部がニット地を使ってないので洗濯後の伸びにイラッとすることは少ないと思います(^O^)
何より可愛いです(n‘∀‘)ηウフ・・・
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-02 00:03 | ぬの