「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日もうなるような暑さ・・・きついですね(; ・`д・´)


新生児用の短肌着を作りました♬
50sizeですー!
小さくてカワ(・∀・)イイ!!

b0206481_19242062.jpg


ダブルガーゼとニットを使って男の子用だけど可愛くなりました♬
これは単品ではなくブランケットやスタイとで出産祝いセットで販売する予定です〜
お友達の出産のお祝いにいかがでしょう〜♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-31 19:28 | ぬの
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


8/1。Kが3歳のお誕生日を迎えます(´▽`)

ほんと早かったな〜この3年。



b0206481_017581.jpg

2009-8-1  Kが生まれた日。



b0206481_0284266.jpg

2010-8-1 K 1歳


b0206481_0324267.jpg

2011-8-1 K 2歳




お誕生日のphoto。今年はどんなのが撮れるかなーーー♬



2歳最後の日(´▽`)

b0206481_19321539.jpg



b0206481_1936445.jpg


楽しく一日過ごせました〜♬

・・・それにしても暑かった・・・フゥー(´ε`;)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-31 19:21 | 子ども K
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


今日の口癖。。。『暑い・・・』

一応主婦らしいこともしようと掃除機かけたり洗濯したりアイロンかけたりしていると
主人に言われました。
『おまえ。暑いしか言ってないぞ・・・』
えーえー。それしか言ってません(; ・`д・´)なんたって暑いですから!!!
暑いとそんな言葉にもイラッときてしまいますが。落ち着け・・・落ち着け・・・暑いだけだから・・・
早く1階のリフォームが終わりクーラーの効く一階で生活したいものですが。リフォームが終わるのは
きっと寒くなる頃だろうな・・・Ω\ζ°)チーン

そんな暑い今日はKがとってもお利口に遊んでくれるものだから一気にやりたいことも終わっちゃいました♬

オーダー頂いていた母子手帳ケース☆
出来ましたよーーー!

b0206481_2334054.jpg


お腹にいる赤ちゃんに1つ。お姉ちゃんになるYちゃんにひとつ。

男の子と女の子用です♬
淵につかったバイアステープをリバティにしたら可愛くなりすぎたーーー(*゚▽゚*)



イベント用にも少し作ろうと思うのでそちらができたらまた詳細はUPしたいと思います〜♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-29 23:39 | ぬの
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

今日もいい天気!!!
天気良すぎてうちの子外に出たがりません(´ε`;)
昨日も一日引きこもりだったし・・・今日は外にでないと〜食べるものがありません(笑)


昨日初めてやらせてもらったお友達のフットネイル☆

b0206481_9125436.jpg


お願いしていた通りどんなのにしたいかチェックしてきてくれたのでデザインはすぐにきまりました♬
手はあまり派手にするとチクッと言われちゃうみたいなので見えない足は派手派手派手に(´▽`)

が!!!持っているホロの種類が少なすぎました(; ・`д・´)


b0206481_9145332.jpg


ほんとはもっとカラフルにガンガンバリバリにキラキラにしたかったのですよね?!
反省・・・
追加購入しておきます(*゚▽゚*)

赤とか・・・青とか・・・ピンクとか・・・(・∀・)



ついでにネイルサンプルも追加しました♬

b0206481_9182349.jpg



サンプルBOX全部埋まったよーーー♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-28 09:24 | つめ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


毎日暑い・・・しか出てきませんね(笑)


今日もせっせと・・・ノルマ達成〜♬
イベント用にスタイ完成です!って3つだけ(*゚▽゚*)
こんなんでイベント間に合うんかって感じですよね(´ε`;)
ま。ゆるーーーくいきます(´▽`)

b0206481_20354449.jpg


一応値段つけちゃいましたが・・・
もう少し追加で作っておむつポーチなんかとセットにして出産祝い用なんかにラッピングしちゃって
大売出ししてみたいと思います(・∀・)

もうすでに自分が欲しいものは作ってしまったので。。。何を作ったらいいか・・・
皆さん今布小物、レジン小物。どんなものが欲しいですか〜(*´∀`*)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-26 20:40 | ぬの
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ノルマは一日ひとつだけ!

ノルマが低いだけに毎日ちょこちょこ作れちゃいます♪

これもKが夜、比較的早く寝てくれるから(*^_^*)ありがたいわーーー

b0206481_101735.jpg



とってもカラフルになりました~~~

b0206481_10174791.jpg



マイブームは水玉なのです♪

ヘアアクセは@200から用意する予定です~(*^^)v
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-24 10:19 | ぬの
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

イベントに向け着々と・・・売れております(笑)
ありがたいことにイベント用にディスプレイしているテーブルの商品をお家に遊びに来た方々が
買って帰ってくれます(*^_^*)
ほんと作りがいがあります~
みんなありがとーーーー!!!

今日はレジンのピアスをご紹介―――♪

b0206481_13432477.jpg


写真に収める前にラッピングしてしまって(-_-;)
見にくいですが・・・

b0206481_1344124.jpg


b0206481_13442166.jpg


レジンらしいぷっくり可愛いピアスができました(*^_^*)

1つ@400-の予定です♪
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-23 13:45 | ぬの
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


こんばんは〜
今日も暑い一日でした(´ε`;)
あとどれくらいこの暑さが続くのでしょうか・・・


さて。涼しいお部屋で施術します!ネイル━━━━!!
親戚の結婚式があるというお友達(´∀`*)
今回はほぼ任せてもらったので・・・
王道フレンチにしました♬

b0206481_23472759.jpg


ウフッ(*´∀`*)カワ(・∀・)イイ!!

b0206481_2352753.jpg


珍しく浅めのフレンチです(*^^)v
そしてそして薬指はストーンではなくリボンのメタルパーツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最近リボンが可愛くて可愛くて仕方ありません(´▽`)
さすがに息子には付けられませんが(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-22 23:56 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

本日2本目ーーー(´∀`*)

Kは寝てるし♬旦那はゲームしてるし(-_-;)


今日もカワ(・∀・)イイ!!ネイルのご紹介ーーー♬

b0206481_21281229.jpg



前回もカラフルなネイルにさせてもらったんだけど〜今回もそ〜なっちゃいました(笑)

b0206481_21293118.jpg



息子君がお休みになったら帰省するYちゃん。
長ーく持つように分厚ーーーく短ーーーくしました(´∀`*)
キレイ系にしようかなーーーっと言うことでしたができあがるとやはりカジュアルより?!

腕を磨かなければ〜Yちゃんいつもありがとう(´▽`)
同じ色をつかって同じようなデザインでも印象がかえれるようになりたいっすぅ〜

あ!!!でもこのパープルの色のジェル!とっても綺麗な色で(´∀`*)オススメです(*^^)v
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-21 21:35 | つめ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


今日は変な天気でしたーーー
晴れていると思ってでかけるとバケツをひっくり返したような雨が降ったようで(´ε`;)
洗濯物がまたびっしょびしょになり。。。面倒なのでそのまま干しておこう。
いつもはもう一度洗いますよ・・・いつもはね・・・(; ・`д・´)


そんな雨が降ったので延期になったかなーーと思いながらも近所なので行ってみると
ボチボチひとが集まりお坊さんがお話をしていたのでお祭りに参加してきました♬


b0206481_2145740.jpg

最近カメラをむけるとたまにするねんねポーズ。
意味があるのかわかりませんが本人はいたってまじめ(笑)

そうそう。ねんねポーズと言えば。おとといも京都の駅ビルで・・・

b0206481_2163097.jpg


高い天井や空があるとやりたくなるようです(´∀`*)

1年ぶり?!に甚平にも袖を通して私もご満悦(笑)

b0206481_2192433.jpg


柔らかいでしょ?!



輪投げ。というより輪置き・・・
b0206481_2125199.jpg



スーパーボールすくいやあてものなど。など。楽しんできました(・∀・)


b0206481_21113036.jpg



最近外に出なかったせいかご機嫌がななめの時が多かった我が子。
『いいかげんにしなさい!!!ヽ(`Д´)ノ』・・・と何度怒鳴ったことか。

おとといから少し活動的?!に外にでたからかご機嫌もよくなった気がする・・・
やっぱり家で二人引きこもるのは体にもよくないのねーーー
昨日と今日は怒らずにすんだε-(´∀`*)ホッ
こんな穏やかな毎日ならいいのになーーー
[PR]
by aruite-ikou | 2012-07-21 21:26 | 子ども K