<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
いつもポチ凸ありがとーございます(*^_^*)
更新の励み。毎日の楽しみになります(*^^)v


今日もママ友ちゃんのネイルでーす♫

今回はデザインを考えてきてくれたYちゃん♫
とってもスムーズに?!できました~

b0206481_2349284.jpg



シャーベットカラーは3色使い。
ラインは●ホロを使ったものとラメを使ったものと。
一本アートをして。
一本はラメを入れて・・・
シャーベットカラー&カラフルネイルも人気ですー(*^^)v



気に入ってもらえたみたいで~(*^_^*)

b0206481_2352381.jpg


指先をきれいにするとテンションがあがるーーーっとみんな喜んでくれてうれしい限り♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-31 23:57 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♫更新&暮らしの楽しみにポチ凸


いつも仲良くさせてもらっているママ友ちゃんのネイルです♫


b0206481_151635.jpg


もっとキラキラするかとおもったら以外に落ち着いた感じになりました~
お花は持参してもらったシールでしました(^-^)


・・・目がおかしくなってる?そんな大人しくないかな?!

シンプル過ぎると物足りなくなってしまう今日この頃…

私にネイルをやられてしまう方要注意!だんだん派手になりますぞよ(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-31 01:12 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
いつもありがとーーーございます(*^_^*)ポチ凸


シンプル。人気のピンクベージュで斜めフレンチ♫とってもお上品な感じになりました(^-^)

b0206481_10174266.jpg


何本かにひょう柄入れました~

b0206481_1017539.jpg


このひょう柄も人気ですーーー(*^^)v恒例のハート柄も隠れていたりします♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-28 10:25 | つめ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村今日もぽっちお願いします凸


先月から通いだした幼稚園の未就園児クラス。
どこがいいかも分からないので気になるところは行けるだけ申し込みました^^;
余計迷っています(笑)

そんな未就園児クラスでも持ち物もあり新たにコップ入れを新調しました♫

b0206481_04048.jpg


マチを大きくとったのでコロンとしていてなかなかかわいいやつです(*^_^*)

b0206481_0481868.jpg


もちろんシューズケースとおそろい風♫

リュックもおんなじ感じで作ってあげたいのですが。
なかなかそこまでできず。腰が上がらないだけなんだけど~

そろそろ夏物の服も作ってあげたいな~
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-26 00:51 | ぬの
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

久しぶりのMy nail のUP。
しとかないといつやったか忘れちゃうのです^^;
昨日Kがお昼寝している間にやりました(^-^)

b0206481_024183.jpg


すっかり伸びてしまった爪を短くしてすっきりーーー。
かわいく♫サーモンピンクにしました~色が白いともっときれいに見えるのだろうけど・・・
なんせ。黄色人種+日焼けにていまいち似合わないカラーでした。もう少し白をいれてホンワリさせた方が良かったかも。実物は写真よりもう少し濃い感じなのです。。。

ひっさびさにシェルをいれてみましたが・・・もう少し考えよ~あまり可愛く見えない(笑)

でも。●ホロで小さなドットをいれてみたし♫ピンクだし♫ちょっと愛着あり(*^^)v

こっちの方が色は近いかな~
b0206481_0381177.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-26 00:38 | つめ
お久しぶりなポチ。お願いします~
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


すっかりご無沙汰しとりました(^-^)

先日からFacebookをやりだしちんぷんかんぷん・・・
近況なうなんてやっていたらすっかりブログ放置です(笑)
是非探してみてください~


さて。そんな毎日ですがネイルは相変わらずやらせてもらっています(*^^)v

b0206481_7221485.jpg


働き者のママさん。ジェルも初めて。結婚式があるから。。。とお願いして頂きましたが。
なんとー2.3日でかけやめくれが!!!
すぐにリペアさせてもらいました^^;
がっつり家事&お仕事。少し手もいたわってください(*^_^*)
カリカリとシールをめくったりはNGです(・。・;

ですが。私もなるべくいつもの仕事っプリでもいけるよう腕を磨かなければと思う今日この頃・・・
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-23 07:37 | つめ
いつも応援ありがとうございます♫
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

Kの大きくなりようときたら…
ほんとあっという間に服が入らなくなってしまいます~

夏物を ええーーーい。大人買いだーーー!!!

ちょくちょく購入する韓国服。

b0206481_02751.jpg


ほぼTシャツばかり6枚にG-ンズ1つ。
来年も着れるようにワンサイズ上のものと今年ジャストサイズで着れるものと合わせて買いました♫
今回初めて着せるメーカー物もあって楽しみです♫

で。大人買いした7点のお洋服たち。タイムセールをやっていたこともあって7500円でお釣りが来ちゃうんですよーーー!
ものも悪くないしほんとおすすめ☆☆☆

細身な韓国服なので買う時は2サイズくらい大きめがいいですよ♫
Kで100サイズがジャストサイズ。韓国子供服だと9サイズあたりが今ジャストって感じです★
まあ。おデブちゃんなので参考になるか分からないけど(笑)


今回購入した子たち♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-16 00:30 | 子ども K
いつもありがとうございます(*^_^*)
更新の楽しみになります(*^^)v
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村




参観日があるというお友達のネイルです♫
深いフレンチにダブルラメライン。薬指と親指にひょう柄ネイルハート入りです♫

b0206481_8232329.jpg


今回は石もおきませんでした~

シンプル+お上品と言えばやっぱりこの色になっちゃいますね~ピンクベージュ。おすすめです(*^^)v
写真では見にくいけど少しパールっぽいきらきらです★








[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-09 08:41 | つめ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
いつもありがとーございます(*^_^*)


行くつもりではいたけれどぎりぎりまで日程が分からなかったゴールデンウイイイイク。
結局暦通りのお休みで実家に帰ってきました・・・

ほんと。旦那の仕事の休みが分からなくていらっとします^^;
文句も言わず???働いてくれてくれているので何も言えませんが(笑)


こんなゴオルデンウイイクでした~写真でどーーぞ(笑)

b0206481_0172748.jpg



b0206481_0181225.jpg



b0206481_0194375.jpg



b0206481_0203689.jpg



b0206481_0222344.jpg



b0206481_0234870.jpg



b0206481_0251941.jpg



b0206481_0253888.jpg



b0206481_0241262.jpg



b0206481_0263247.jpg



b0206481_0271576.jpg



b0206481_029629.jpg



b0206481_0312828.jpg



b0206481_0322317.jpg



b0206481_03343100.jpg



b0206481_034179.jpg



最近のKは写真を撮る音がおもしろいらしく沢山撮ってくれます。
ほぼ消去ですが(笑)今回のお休みでは400枚ほど消去しました^^;
でもたまに面白い写真やいい写真があるんです~
↑にもあります~分かるかな~~
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-08 00:40 | いろいろ
いつもありがとうございます♫
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


またまたママ友ちゃんのネイルです♫
深めのフレンチにイエローでラインをプラス~
薬指と親指はひょう柄に・・・

b0206481_9104587.jpg


ひょう柄がぼけちゃったのです。。。ごめんなさい。。。

ゆびが長ーーーいのでネイルがとっても映える~♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-02 09:15 | つめ