「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日3本目?!?!
更新の励み&楽しみになります★

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


お友達ママちゃんにマタニティフォトを頼まれまして撮ってきました♫


b0206481_20341731.jpg



被写体が素敵なのでとってもいい写真が撮れました(*^^)v


b0206481_20381734.jpg


子供たちがうろちょろバタバタ走りまわっているのでなかなか写真が(笑)

b0206481_20393110.jpg



いいライン~♫
b0206481_2043622.jpg



Mちゃんありがとーーー♫ほんときれい!!!
元気な子が産まれますように・・・

[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-29 20:44 | いろいろ
ありがとーーー♫
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


お友達ママちゃんのネイル(^-^)
入園式があるのでクリーム色で斜めフレンチにハートのプッチ風柄を薬指と親指に♫

b0206481_202414100.jpg


少し見にくいですが持参のストーンもONしました(*^^)v
これは息子ちゃんが選んでくれたもの★

b0206481_20244798.jpg



お上品に仕上がりました~♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-29 20:32 | つめ
いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



ネイル仕事好調です(笑)

先日同級生のお友達がネイルをしに来てくれました(*^^)v
中学ぶりで・・・でも同じクラスにはなったことのないお友達。
思わず初めまして。です(笑)

Kとちょうど1カ月違いの男の子も一緒に来てくれましたがさすが2才児。
going my wayです・・・古

さて。今回はプッチ風ネイル♫
薬指だけフレンチにしました(^-^)
フレンチにブルーのラインを細く入れてみたら・・・かわゆいーーー♫
この春お勧めです(笑)

b0206481_22203035.jpg


b0206481_8374986.jpg


いつも自分でしているとのこと。
ジェルの話もできて楽しかったっすぅ★

b0206481_8342550.jpg


ネイル抜きでもあそぼーーーねーーー♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-29 08:41 | つめ
いつも応援ぽちありがとうございます(*^_^*)
毎日の楽しみ&更新の励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


やっぱり女の子はひらひら好きな子が多いです(^-^)

b0206481_10414851.jpg



今回もボリュームが出るように&どうしてもおパンツが見えちゃうので見えてもいいようにパンツ付きで。
90-100サイズくらいまではパンツ付きのものも市販されてるらしいのですが120サイズくらいのものに
なるとなかなかないらしい・・・

b0206481_1042082.jpg

ママにも。お譲ちゃんにも気に入ってもらえたようでよかったーーー♫


[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-22 10:48 | ぬの
ご無沙汰しています(^-^)
ぽちっとしていただけますと毎日の楽しみ&励みになります(*^^)v
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ネタがたまっています^^;
まずはネイルから。

先日のお友達にしたネイル★

ターコイズブルーの逆フレンチに小さな丸いホロで水玉に・・・
薬指はスタッズでぷっくり水玉。

b0206481_2313315.jpg


親指は□スタッズをでーーーんと。

b0206481_23134842.jpg



そーいえば撮り忘れていたお友達のネイル。
ブログにアップしてくれていました~
b0206481_23252982.jpg

記事はこちらから






こども英会話の5月スケジュールが決まりました★
こちらから確認してください♫




そうそう。
ネイルしている間。賢く待っているK.
賢く。。。。賢く。。。。
b0206481_23433088.jpg

投げることでストレス発散とも言うし・・・よしとするか・・・^^;


[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-21 23:31 | つめ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


またまた久しぶりとなりましたアレンジメント。
これはなんて言う形になるのかな???

b0206481_2355655.jpg



どーしてもアジサイの茎を短く切りたくなくってこの形になりました♫
少し見にくいけどアジサイが高くなっています。

これならドライフラワーにもできるし~
妹君と姪っ子君にpresent for youです(*^^)v


使用したお花は・・・
アジサイ
トルコキキョウ
ブプレリューム
ドラセナ
ベアグラス
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-16 08:16 | はな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

大人買いしたリネンで自分用チュニックを作りました♫

b0206481_1028249.jpg


ポケットの位置を間違えましたが。まいっか~(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-15 10:39 | ぬの
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


九条公園。

b0206481_23414952.jpg


b0206481_23442054.jpg


b0206481_23453283.jpg



スイミングスクール裏の公園。

b0206481_23463348.jpg


b0206481_2347199.jpg


b0206481_23571098.jpg



定番。佐保川沿い。

b0206481_2349869.jpg


b0206481_23585443.jpg



あれれ。。。もっと写真沢山撮ってたつもりなのに・・・

明日からお天気もいまいちらしいし・・・残念だな~
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-13 23:59 | 子ども K
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



今日はほんといい天気でしたね~♫
桜もだいぶ咲いてきました♫

今日は今年で2回目となるお花見BBQしましたぁ(^-^)
b0206481_20204584.jpg


子供たちは広い公園なのでみんな思い思い(笑)

b0206481_20265937.jpg

遠ーーーーい(笑)

b0206481_20243015.jpg


でもでも。楽しゅうございました♫


今年もきれいに咲いています。佐保川桜。
b0206481_20282836.jpg

満開までもう少しですね(*^_^*)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-08 20:25 | いろいろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



オーダー品。ありがとうございます(*^_^*)

USJのビートルジュースのショーに出てくる花嫁さんのようなスカート。とオーダーを頂きまして。

花嫁さんのスカートはプリーツなんですが。今年はレースが流行りなようなので水玉チュールレースで作りました~♫
履くといっそうフワフワヒラヒラ♫

b0206481_2124351.jpg


普段使いだそうですが(笑)

同じようなスカート。もう2枚オーダー頂いています♫別のお方ですが(^-^)
とりかかろーーー

女の子のってやっぱりかわいいーーーー♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-07 21:33 | ぬの