「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつも覗いてくれてありがとうございます
更新の楽しみ&励みになります
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


デザインをなんとなーく決めてきて頂いたのでやりやすかったですぅ~♫

b0206481_8245915.jpg

手はほんわり春らしくなりました(^-^)


今回は足もやらせてもらいました(*^^)v
b0206481_8231489.jpg

足は手に比べると2-3倍伸びるのが遅いらしいのでサンダルを履くころまでもってくれるとうれしいなぁ・・・



こちらは。カラフルにーーー♫
親指はパープルなんです・・・写真とれずにすみません^^;
b0206481_824493.jpg


お二方とも美容師さん♫水を触ることが多いのできっと取れやすいんだろうけど・・・
少しの間でもウキウキしてもらえるといいなぁ~っと思います♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-30 08:38 | つめ
英会話レッスン用にブログを立ち上げました♫

興味のある方はぜひ覗いてくださいね(*^^)v


こども英会話 ham KIDS

http://ameblo.jp/ham-kids/


b0206481_9535461.jpg



b0206481_9534569.jpg



b0206481_9562273.jpg


興味のある方はメッセージください (^-^)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-26 10:01 | 子ども K
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
毎日の暮らしの楽しみ&励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



先日。Kさん回転ずしデビューしました~

b0206481_913415.jpg



お寿司は回ってるし新幹線は走ってくるしでテンションあがりまくり(笑)
しばらく奇声をあげておりました。。。

・・・かと言って好き嫌いのおいK.食べたのはおうどんくらいです。ハイ。

帰りも帰りたくないとギャン泣きされ^^;
もっとゆっくり食べればよかったねー。っと旦那と反省w

もう少し食べるものが増えたらまた連れて行きたいと思います~♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-26 09:06 | 子ども K
気づけば放置してました^^;
そんな中覗いてくれてありがとうございます♫
また頑張りまーーーす(*^^)v
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


今日はお友達がネイルをしに来てくれましたーーー♫
裏稼業になりつつあります(笑)

いつも遊んでくれてありがとう~

b0206481_21321925.jpg


春っぽくパステルにするか初めての赤にするか悩んだあげく赤を選択。
このデザインにはばっちり可愛くなりました♫


そして。あまり可愛くないお足ですが・・・
b0206481_21453848.jpg

久しぶりに足もネイル~♫


可愛いネイルが出来るとMYネイルもチェンジしたくなります~~
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-22 21:47 | つめ
いつもありがとうーーー!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お友達に注文していたドイリーさん。
b0206481_973431.jpg

かわいいーーーーー♫
注文通りのものが出来上がって♫さっそく使ってみました(*^^)v


b0206481_975057.jpg


レジンのアクセサリーに付けてみました(^-^)


b0206481_975954.jpg

レジンついでに♫


可愛いのが出来たなぁ~

これはまたラッピングしてゆめのくにに納品しようと思います♫


b0206481_98821.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-14 09:10 | ぬの
いつもありがとうございます♫
今日もぽっちっとお願いします凸
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日はカメラを包むカメラ風呂敷とかいうものを作りました~♫
カバンの中でも外でもガンゴンぶつけにぶつけられるカメラもこれなら少しは痛くない?!

b0206481_1832275.jpg


珍しくリバティの生地を使ったりなんかして♫

中はKのジャケットやパンツの残り生地で作ったのでつぎはぎ(笑)
でもキルトニットなのでフワっとしてて肌触りもGOOOOOD!!!!

b0206481_1845030.jpg


これならたたんでもかさばることはないし♫重宝するかも♫
そして製品化?!
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-12 18:07 | ぬの
いつも応援ありがとうございます♫
暮らしの励み&楽しみになります(*^^)v
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



雨の日が多いですが少しずつ春の気配がしてきましたね~♫
・・・ってことでパステルカラーをON!!!


b0206481_8431732.jpg



最近やっと分かりました☆
私は飽き性なのだと・・・2週間同じネイルだとめくれないかなーーっとカリカリ取りにかかってしてしまう^^;
新しいデザインになるとまたうきうき♫
次はどんなデザインにしようかな~

デザインのサンプル。少しですが追加しました(*^^)v
b0206481_8553731.jpg


今回は7つ(下の段)しか作れませんでしたがネイルをさせてもらう時の参考になればと思います♫









More
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-11 09:15 | つめ
いつもありがとうございます(*^_^*)
暮らしの楽しみ&励みになります♫
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


いつもは赤やオレンジの元気なカラーのTちゃん(^-^)

今回はおとなしく・・・ということだったのでピンクベージュをチョイス☆

b0206481_20315049.jpg



さみしくなり過ぎないようにストーンもon!

最近黒いストーンを使うのがブームです(*^^)v
もちろんストーンがどっかに行っちゃうことは覚悟の上。。。(笑)
もしかしたらお米と一緒に炊いちゃってるかも?!


久しぶりにゆっくりお話もできたのでよかった~♫
ネイルをしている間はほんとじっくりお話ができるのでとってもいい時間(^-^)
お子たちもたまに中断してくれるけどお子たち同士で遊んでくれうれしい限り~

いつもありがとうね~~♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-08 20:39 | つめ
いつも応援クリックありがとうございます♫
更新の励み&たのしみになります(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

昨日のイベントではすんごい大雨の中足を運んで頂きありがとうございました♫
今日くらいの天気なら最高だったのに・・・

いつものママ友ちゃん達が来てくれ。うれしい限り・・・
子守りをしてくれたり・・・感謝感謝です☆

ついついうっかりしっかり写真を撮り忘れました^^;

初のワークショップも何とか終わりほっと。ひと段落。またゆめのくに納品目指して頑張るぞーーー!


っとその前にオーダー品が出来上がってきたのでご紹介♫

hamに似合わず姫系です♫
b0206481_0295572.jpg


こんなのやーーー
b0206481_0301310.jpg

b0206481_0303170.jpg


こんなの。

今回キャラクターもののバッグやらを分解して既定のサイズのバッグにリメイク♫

1枚目はレッスンバッグにシューズバッグ。
2枚目、3枚目は座布団でぇ~す(^-^)

ふりふり×リボンをつけて統一したのだけどさすがに座布団にリボンは・・・
ってことで簡単アップリケでリボンを作ってみましいた(*^^)v
リボンの淵のロックミシンの跡がイマイチ納得いかないんだけど。
可愛くできたと思っております(笑)
もうひとつミシンがほしーーーーーーーーぃ!!!!!
・・・と切jに願う今日この頃でした・・・



[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-07 00:38 | ぬの
いつもありがとうございます♫
今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

明日3/5sunnybabiesさんで行われるチャリティイベントに出店します☆
b0206481_20555238.jpg


予約が・・・(笑)
頑張ります^^;


今回お花屋さんに多肉を安く分けて頂いたので
うちで育った多肉と合わせて寄せ植えにして4つだけですが持っていきます(^-^)

b0206481_21544173.jpg


お気に入りの子がおりましたら是非連れて帰ってあげてください♫

b0206481_21583617.jpg


ひとつ600円です☆

b0206481_2284158.jpg


お待ちしています~♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-03-04 22:11 | côte est