<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´∇`)<Merry☆Christmas

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
クリスマスな今日もポチっとお願いします♫


みなさんどんなクリスマスをお過ごしですかぁ?!?!


うちは・・・ほんとにやる気がでなく(´ε`;)イブな今日も普通にお鍋食べて終わりました〜(笑)
ケンタッキーのないクリスマスはひっさしぶりです(・∀・)ププ



さて。最近Kの嫌々がひどくなりてこずってます(;´Д`)
ジャケットもコートもチャック付きを来てくれないので慌てて作ったのですが・・・

b0206481_23112363.jpg

モコモコにかなり苦戦しました〜
裏は総モコモコ☆
モコモコしすぎて縫いにくい(笑)
b0206481_23211427.jpg



着てくれません!!!ブハーーーー(゜∀。)困ったものです。
明日もう一度tryです!!!



おやすみなさーーーい☆彡

サンタさんが皆さんのもとへ来てくれますように♫.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-24 23:38 | ぬの
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
ポチ凸お願いします♪



今日はお友達のTちゃんが遊びに来てくれました♪

で。練習させてもらいました~
b0206481_21171020.jpg


が。こーやって写真で見ると見本で見せてもらったデザイン。色と全然ちがーーーう(笑)

勉強不足・・・もっと修行します( ̄Д ̄)ノ

それにしても綺麗な手・・・

Tちゃんありがとーーー(ノ∀`)

[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-22 21:22 | つめ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
毎日の暮らしの励みになります♪




先日。ママ友5人で子抜き忘年会〜♫
ずっと行ってみたかったならまちにあるomoyaに行ってきました♪
b0206481_822765.jpg

ちょっと暗すぎましたね・・・


b0206481_8222389.jpg


たまには豪華ディナーのコース料理でもばちはあたらない?!?!(゚∀゚ )



b0206481_831253.jpg



楽しい時間はあっと言う間。
そしてみんなとのお付き合いももう2年。時が経つのがほんとに早い〜

Kのおかげで素敵なお友達とも巡り合えてよかったなぁ〜としみじみな今日このごろ・・・

これからもよろしくっす〜(*^^)v





[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-21 08:40 | いろいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ぽちっと。お願いします(^-^)


ドタバタ~っと終わってしまいましたone day shopカラフル。
今回はネイルをさせて頂いたこともあって写真を撮るひまなく終わってしまいました(´;ω;`)
来ていただいた皆様様。ありがとうございましたぁ〜♪
お買い上げいただいたお客様様。ありがとうございましたぁ〜♫

b0206481_7534524.jpg


何はともあれ・・・無事終了。

さて。年末の慌ただしさ・・・始まります(;´Д`)
[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-20 07:55 | いろいろ
いつも応援ありがとうございます(^-^)
毎日の暮らしの楽しみ&励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


カラフル
開催まであと少し・・・
今日はレジンをやるぞーーー!!!と出してはみたものの。今日はだめ(笑)
なんでもそーなんですがうまくできる日と出来ない日があります(´ε`;)
そ〜いう日は無理にしないで別のことを・・・ってそんな時間ないんですけど(ノ∀`)ブハ

で。今日は作っていたものをラッピング♪
ラッピングとまではいかないくらいの梱包ですが。

b0206481_2215315.jpg


ヘアゴムやブローチ達です♪
どれもお嫁に行ってくれるといいなぁ~




[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-16 22:05 | いろいろ
応援クリックありがとうございます(^-^)
毎日の楽しみ&励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



今日のKは午前中に保育園。お昼からはお友達のおうちに遊びに。。。
ハードな一日なのに昼寝なしです(;゚Д゚)!
最近お昼寝すると夜大人並みにおそいので昼寝をさせないようにしとります(゚∀゚ )
おかげさまで。今日も早めに寝てくれたKです(´∀`*)

Kが保育園の間に1着〜〜♫できた〜♫
うちのこ。おしりが大きいもんで(笑)
ヒップハンガーにならないように大きめに作りました(*^^)v

前にも作った重ね着風パンツ。
かなりのヘビロテで色落ち×毛玉が・・・(ノ∀`)
着せすぎです(´ε`;)
これからはこの子も加えて〜♪
b0206481_2111277.jpg

ポケット部分は色違いのジャガードニット♫



b0206481_2115735.jpg

後ろはフェイクポケット(n‘∀‘)η



one day shop カラフル

2011-12-19 AM10:30-PM3:00








今回使った生地はこれ↓↓↓
◇ベビー帽レシピ付◇ジャガードニット トナカイ柄(80cm幅)

◇ベビー帽レシピ付◇ジャガードニット トナカイ柄(80cm幅)

Pres-de オリジナルダイヤキルトニット 無地■オリジナルのニット生地は優しい色合いで何にでも...

Pres-de オリジナルダイヤキルトニット 無地■オリジナルのニット生地は優しい色合いで何にでも...


[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-12 21:25 | ぬの
いつもクリックありがとうございます☆
毎日の更新!とはいきませんが更新の励みになります(^-^)
今日もお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



今日は保育園の一時預かりに行きました(*^_^*)
今度のカラフルで一日頑張ってもらうため
先週から慣らし保育で午前中頑張ってもらってます♪

・・・離れるときはすさまじい鳴き声で後ろ髪をひかれるとはこのこと・・・


それ以来癇癪がはげしく『イヤーーーー!!!あっちーーーー!!!』と泣き叫び
虐待と思われるんじゃないかと思うほど・・・

やはり幼稚園に行くまでは預けはなしで行った方がいいか。悩んでしまいます。


b0206481_9283173.jpg



すっかり大きくなりました。


b0206481_9351855.jpg



Kが生まれてからほとんど四六時中一緒にいるので
近くにいてないとなんだか不思議・・・
こうしてる間もKは頑張ってるのかな・・・


b0206481_9405522.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-12 09:43 | 子ども K
今日もクリックありがとう!!!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
励みになります♪


12/19 月曜日 handmade&リラクゼーションイベント one day shopカラフルまであと少し

今回はジェルネイルの施術をさせてもらうので少しでも上達するよう練習中~

そして予約。承り中(゚∀゚ )午前中の部に空きがあります(ΦωΦ)フフフ…






またお友達の手を拝借!!!



b0206481_0275840.jpg


今回のネイルも逆フレンチ♪やっぱり短い爪でもきれいに見えるしいいわん♪♪


ネイルの色を出したかったのだけど・・・手まで赤っぽくなっちゃった(´ε`;)

b0206481_0325960.jpg


薬指は少しデザインを変えて・・・




あーーーーアート見本作らなきゃ〜(´∀`*)
[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-10 00:42 | つめ
いつも応援clickありがとうございます♫
ホントo(゚Д゚)励みになります(*^^)v
今日もよろしくです〜♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


『生地があるので・・・』
・・・と頼まれたショルダーバッグ。
使い勝手はどーだろーーー???
handmadeなものを渡す時はいつもドキドキします(´ε`;)
手作りのお菓子なら味見ができるんだけどなぁ(笑)

b0206481_893374.jpg

先日から通っていたカメラの先生へ。カメラ好きなんですって(*´∀`*)



そしてお知らせ♬♪♫

キタル!!!12月19日またしても平日の月曜日に
one day shopカラフルvol.2
を開催することになりましたぁ(´∀`*)
今回はベビマに樹脂講習会にネイル♫楽しみですぅ♪もちろんハンドメイドの小物たちもずら〜っと(´∀`*)
お暇なら是非遊びにいらしてぇ〜(*´∀`*)

b0206481_885279.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-07 08:22 | ぬの