<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも覗いてくれてありがとうございます♬ポチもありがとう!!!!!
そして今日もポチっとお願いします〜(*^^)v

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

次回開催予定のone day shopカラフル。まだ日程が本決まりではないのだけど
今回はジェルネイルを提供させてもらおうと思っています(゚∀゚)
もちろん専門の教育を受けたわけでもないです(´ε`;)
高級なネイル用品を使っているわけでもないです(ノ∀`)
なのでお値段もお安く。。。限られた時間なのでデザインも数種類に絞って・・・


で。候補のデザイン。逆フレンチ。ラメライン。+マーブルアート&ピーコックアート。
短い爪でもカワ(・∀・)イイ!!そして伸びてきても気にならないアート。
b0206481_22442858.jpg


お友達の爪をお借りして練習させてもらいました☆
ジェルの種類を変えたばかりなので持ちや艶なんかもレポートしてもらいます〜(´∀`*)

楽しいな〜(´∀`*)ウフフ
[PR]
by aruite-ikou | 2011-11-27 23:01 | つめ
今日も訪問ありがとうございます(*´∀`*)
ランキングに参加しています。応援ポチお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ほとんど使っていなかったカメラレンズキャップ。
やっぱり汚れやなんやかんや。付けていたほうがいいと今更ながら思ったので・・・
使いたくなるようにレンズキャップを変身〜!!!

b0206481_130891.jpg


レジン×ストーンでシックにまとめて。




やっていると着せ替え用に何個か欲しくなってきたわぁ〜(n‘∀‘)η
ギンギンギラギラのとか〜
ラブリーなのとか〜
美味しそうなのとか〜(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2011-11-21 13:04 | いろいろ
いつも応援ポチありがとうございます♬
毎日の暮らし&更新の励みになります(´∀`*)
今日もお願いしますぅ(ノ∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


b0206481_21195430.jpg


なんて言うんだったっけ~このスカート。ティアード?レイヤー?
なんだか分からないけど(笑)
即席。型紙もなしでプレゼント用に作りました♪
そんなのプレゼントにするなってかんじですね(笑)

履くと可愛いと思うんですが・・・サイズいけたかなぁ・・・




来月カラフル第2弾を開催することになりそうで(´∀`*)
少しづつモノづくりのテンションをあげようと思ってます♬

そして。作りたいものがいろいろなレジンアクセサリー。
作りたいというか私が使いたく欲しいレジンアクセサリー。
少し形にしてみました('∀`)

b0206481_21272577.jpg


ヘアピンにしようと思ってるんですが肝心のヘアピン部分が・・・

[PR]
by aruite-ikou | 2011-11-16 21:31 | ぬの
ご無沙汰しておりました☆
毎日訪問ありがとうございます(´∀`*)
ランキングに参加しています♬今日もポチっとよろしくお願いします♫♫♪♬〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


先週旦那さんが会社勤めになってからお弁当が始まりましたぁ(ノ∀`)
何年ぶりだろう・・・毎日お弁当を作るのは・・・

b0206481_7405679.jpg


旦那のお弁当なので可愛さゼロ!
野菜炒め×冷凍カニクリームコロッケ弁当でぇす(*´∀`*)

まだまだ先になるのだろうけどKのお弁当をつくる頃はもうキャラ弁とかは作らないのかな( ´∀`)
ちょっと楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

b0206481_7411670.jpg

↑旦那のお弁当+父の食事(冷凍弁当チン)+Kとhamの昼食(野菜炒めを焼きそばに)


今日は一日暇人〜(゚∀゚ )何しよーーー
[PR]
by aruite-ikou | 2011-11-14 07:53 | いろいろ