<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧





大きなボールを2つ持ちたかったKさん。
旦那が技を伝授したらしいけど・・・

これを見て笑っちゃうのはうちの夫婦だけでしょうか。。。

↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-30 23:13 | 子ども K




だいぶ秋らしい気配が近づいてきましたぁ。
昨日はお友達と一緒に
なかなか暑過ぎていけなかった公園に行ってみましたが・・・
暑かった(笑)
b0206481_1515230.jpg



汗だくで遊んでいましたが・・・2時間限界・・・頑張りました(+o+)

b0206481_15201936.jpg




b0206481_15152348.jpg


今回は滑り台がとっても楽しかったよう♪
この滑り台滑った後お尻がかゆくなるんです(゚∀゚)
でも公園で滑り台なんて子供がいないとできないことだし(゚∀゚ )楽しんで遊んできました☆


また行こうね~(*^^)v

↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-29 15:20 | 子ども K
旦那にちょこちょこは作ってもらっていたのですが・・・

作ったぞーーーーって感じのものができました(笑)


b0206481_19551254.jpg


ソファーの横のサイドテーブル。

つい先日までは色も付いてないそのままの状態だったのですが
やっぱり天板は汚れてしまうし~っと旦那が仕事に行ってる間に塗り塗り(゚∀゚)
いい感じ〜♪♫っと思っていたら。
旦那に『ケヤキに色塗るやつがどこにおんねん〜ヽ(`Д´)ノ』っと言われてしまいました。

塗ったもんがちです(・∀・)ムフ

b0206481_20144962.jpg



ナチュラルインテリアにまっしぐら〜♫


↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-26 20:17 | いえ
いつも使っていた皮のショルダーバッグがやぶれてしまって(/ω\)

とりあえず作ってみたかったショルダーバッグに挑戦しました♪

b0206481_13111654.jpg


結構な収納量で満足〜(*^^)v

まだ微妙なところがあるので手直しをしてまたやぶれるまでヘビロテしま〜す(*´∀`*)





手直し完了060.gif
肩紐のところ仕上げました〜(*´∀`*)
この写真。なかに沢山入ってるんですよ〜♫
財布に手帳。Kのおむつ2枚におしりふきティッシュ。Kの母子手帳に。ハンドタオル。
いつものセットがどーんと入ってもまだ余裕ありました(・∀・)ウヒョ


b0206481_22161974.jpg



↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-26 13:15 | ぬの
こんばんは〜

今回は少し早めのネイルチェンジ(*´∀`*)

デザインはほぼいつも通り(´ε`;)マーブルとピーコック。
今回はカラーにピンクをプラスして。

b0206481_23195183.jpg



薬指のネイルパーツ。初めて使ってみました(*^^)v

ラブリーな感じになったよぉ〜(´∀`*)


そして。こんなもの買ってみました♫

b0206481_2326037.jpg


ネイルがオフが簡単にできる優れモノ♬

                             
 【10%OFF!メール便OK☆当日発送】ガスバリアMIX

 【10%OFF!メール便OK☆当日発送】ガスバリアMIX
価格:945円(税込、送料別)




サイズが分からず今回はMIXsizeで購入〜☆彡
なくなったらリピだなぁ(*´∀`*)
何度か使えそうだし重宝しそう。。。














↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-23 23:35 | つめ
8月1日生まれのK.
いまさらですが・・・(笑)

今年のお誕生日はお宮参りの時にもお世話になった写真屋さん。スタジオオレンジで写真を撮ってもらいました070.gif

b0206481_8112845.jpg



手形もきれいに押せて満足~060.gif

で。プレゼントは・・・

b0206481_814740.jpg


どどーーーんとでっかいジャングルジム053.gif

しっかり遊んで少しスリムに・・・(笑)



↓1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-18 08:17 | 子ども K
b0206481_7451950.jpg


雨が降るかな~っと始まったイベント。カラフル。
無事終了しました~

お友達もきてくれて。とってもうれしい1日になりました070.gif


b0206481_7453853.jpg



久しぶりにたくさんミシンも踏めたし。生地もわんさと余っているので(笑)
またこんなイベントができるといいなぁ~



b0206481_746090.jpg




1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-17 08:33 | いろいろ

次の試作は・・・KIDS用キルトニットパーカージャケット。


b0206481_9135355.jpg



b0206481_859123.jpg




もちろん試作はK用。

暑いみたいで。モデルにはありえないふくれっつら(笑)


少しだぼだぼしすぎたかなぁ~


・・・試作ばかりでなかなか売り物ができておりません057.gif




カラフルまであと一週間を切ったのに~やっばーーーーい(笑)







9/16開催の one day shopカラフル おかげさまで。リラクゼーションの方も予約が埋まってきました053.gifが。まだ予約できます060.gif
ベビーマッサージの方も募集しています060.gif体験を!っとお考えの方は是非060.gif


1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-10 09:16 | ぬの
b0206481_15555966.jpg


またまた試作です060.gif

少し早いですがサッと羽織れる軽い感じのコートが欲しくて。パターンをひいて試作を作ってみました070.gif
ニットの生地で作ったのでコートではなくほんとにカーディガン(笑)
パターン修正もできたのでこれからウールで裁断して作ります070.gif
コートだし・・・やっぱり止めるブローチかなんかも欲しくなりますね~







9/16開催の one day shopカラフル おかげさまで。リラクゼーションの方も予約が埋まってきました053.gifが。まだ予約できます060.gif
ベビーマッサージの方も募集しています060.gif体験を!っとお考えの方は是非060.gif


1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-08 16:10 | ぬの
                         こんばんは。
                      今日は久しぶりにハンドメイドではないKのお話。

                        K。2歳1カ月。

                    毎日楽しくやっとります070.gif
b0206481_20211716.jpg

                       最近のお気に入りのTVはアンパンマンの劇場版。
                      TVを見ながら主人公カーナちゃんの真似します!


b0206481_20215318.jpg
                             ちゃんと音もでるんだよ~060.gif




b0206481_20192112.jpg
                                    コンデジはシャッターを押すのがブームです。
                                         こんな写真が山盛り撮れてます(笑)




b0206481_19335878.jpg
                                    お友達のお家でお絵かきもしました♪ 
                                        二人並んで。かわいいなぁ~          
              


b0206481_20173176.jpg
                                           今日は台風の中スイミングの陸上プログラムへ。 
                                    さすがに誰もいなくて一緒に行ったお友達だけでした・・・
                            今日はプロのカメラマンがきてて写真も沢山撮ってくれました。
                            1年に一度この時期にスイミングの写真も沢山撮ってくれるサービスなのです★

                            さぁ。Kも寝たことですし。ハンドメイドにとりかかりますかぁ・・・


            カラフル



1日ワンクリックの応援が毎日の暮らし&ブログ更新の励みになります!よろしくですぅ♪   
いつもありがとうです(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


   
[PR]
by aruite-ikou | 2011-09-02 23:14 | 子ども K