「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖かくなるといろいろ手を加えたくなってきます。。。

かなり気になっていた玄関前。

b0206481_9193210.jpg

お隣さんと隣接したこの狭いスペースに・・・
ぴんころ石を積んで・・・
花壇を作ってみました。

b0206481_9212933.jpg



まだ途中です(^^ゞ

モッコウバラが咲くまでには完成させたいな~
[PR]
by aruite-ikou | 2011-04-20 09:24 | いえ

今年もきれいに咲きました♪近所の川沿いの桜。

b0206481_21543812.jpg



毎年沢山の人でにぎわってます☆
日曜の今日は桜も超見頃でした♪
b0206481_21554253.jpg




B家も今日はいつも遊んでもらっているみんなとパパ達もいっしょにお花見♪
桜は少なめな場所だったけど(笑)
楽しい一日を過ごしました♪
あぁ。。。平和な一日だぁ。。。

b0206481_2223065.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2011-04-10 22:04 | いろいろ
昨日。旦那さんが平日にお休みを取れたのでお友達のNちゃんと動物園に行ってきました~♪

b0206481_2045226.jpg



とってもいいお天気で♪桜も満開♪


b0206481_2055488.jpg



肝心の動物たちは寝ていることが多く(・。・;
b0206481_20155590.jpg




じっとしている動物たちは背景と同化し・・・Kにはみつけることができません(笑)


b0206481_20131398.jpg




動いているものには興味津津・・・
b0206481_209276.jpg



でも。どちらかと言うとスロープで走っている方が楽しかったみたい(笑)
b0206481_2011314.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-04-08 20:17 | 子ども K