「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりにアレンジメント。

お誕生日の友人に・・・

b0206481_18164829.jpg



それから。友人が日曜に結婚式に出席するというのでネイルをしましたぁ♪

b0206481_182096.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-02-24 18:22 | つめ
おかあさんといっしょの今月の歌がお気に入り。



超寝起きでもこの歌だけは踊ります!
歌が終わればそそくさと座る・・・(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-02-24 09:58 | 子ども K
今日はいつも遊んでいるメンバーの子抜きで(笑)
ランチを楽しんできましたぁ♪

行ったお店はRISTORANTE AMRIT リストランテ アムリットというイタリアンのお店。

b0206481_21491895.jpg


b0206481_21502424.jpg



b0206481_2153715.jpg
b0206481_2154395.jpg
b0206481_21532711.jpg
b0206481_21534276.jpg


前菜に本日のパスタ。デザートにお紅茶をゆっくりいただいてきました☆
おいしかったぁ~~~

Kをみてくれた旦那に感謝感謝~♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-02-20 21:58 | いろいろ
先週のお休み。雪の降る中行ってきました~

Kさん初のガスト&お子様ランチ。
まだ卵にアレルギーが出るので外での食事はもっぱらうどんですが(笑)

b0206481_8495454.jpg


今回はうどん+からあげ+フライドポテト


予想通りフライドポテトにがっつき・・・他召し上がらず。。。
こーみえて食は細い方です(笑)


その後は。また旦那に家の改装をしてもらっているのでその材料を買いにホームセンターへ。

b0206481_859033.jpg


買い物に行くと歩きたがるのでなかなか時間がかかりますぅ~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-02-15 09:01 | 子ども K

昨日お友達に誘ってもらって見に行ってきました~♪
モノランモノラン小劇場(*^^)v
おかあさんといっしょのキャラクターたちと見たことのないお姉さん一人の舞台(笑)

b0206481_1351482.jpg


知らないお姉さんだったけどKも私もテンション↑↑↑
とっても楽しめました~♪

小さなホールだったし観客も少なめだったから?写真撮影までできて超満足♪
ちゃんと前を向いて手まで振ってくれたK。
がんばったね~
b0206481_13555832.jpg


また行きたいな~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-02-06 13:58 | 子ども K