「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日。お誕生日を迎えまた歳をとりましたΣ(-∀-;)
産んでくれた母に感謝。と思っていると親友からも同じようなメールが
ありがたいことです.+:。(´∀`)゚.+:。


b0206481_0125797.jpg



つぶれたケーキでしたが( ´艸`)ムププとってもおいしいケーキでした(*^^)v

来週は旦那さんのお誕生日…プレゼントに悩みます(^^ゞ

今日は旦那さんが出張から帰ってきました。手土産に堂島ロール・・・
出張は鳥取でしたよね・・・(*≧m≦*)ププッ
Kさんがなかなか寝てくれず食べれなかったので
明日の朝二人でこっそりいただきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ケーキ三昧の一週間☆★☆
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-29 00:21 | いろいろ
絵を描く。。。字を書く。。。??????ことを覚えたようです☆

b0206481_235138100.jpg



こんなん描けましたぁ♪
Kは右利きのようです(*^_^*)
b0206481_2353636.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-26 23:54 | 子ども K
夜。寝るのが遅いKです。。。


サングラス。自分でかけて。人にかけさせて。

b0206481_23264239.jpg



お風呂の後の一杯。プハーーー
b0206481_23293273.jpg



慣れてきて楽しいプール。でも水着は苦手。
b0206481_23365676.jpg



初めてぐずって買わされた・・・K戦利品の救急車。
b0206481_23492464.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-22 00:03 | 子ども K
超かわいい二人。
男の子同士ですけど(笑)
しょっちゅう抱き合ってました~



b0206481_2244239.jpg


b0206481_22442182.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-12 22:46 | 子ども K
実家からの帰り。
SA、建物の裏にはまだ雪が残ってました☆

いつもとは違う感覚・・・

b0206481_2255142.jpg


ザクッザクッザクッ




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-11 22:04 | 子ども K
昨年は大変お世話になりました。
今年もどーぞよろしくお願いします。

今日から仕事はじめ。。。って方が多いかと思います。
今年も一年頑張ってください。←他人事っぽい(笑)
頑張れる分だけ頑張りましょう♪

今年の目標は。着れない服をなくす=減量です。
毎年の目標ですが達成した試しがありません(笑)今年も…


b0206481_15175055.jpg


年末。珍しく奈良にも雪が降りました。
冬用タイヤをはいていない車ではドキドキでしたが
年明けにはいいお天気日和が続いて実家までの道のりも問題なく無事に来れました☆
帰りもドキドキハラハラしながら帰りたいと思います。

Kも久しぶりに会うTちゃんと仲良く?遊んで。ばーばにもたくさん抱っこしてもらって
楽しそうです♪あと数日。満喫、充電して帰りたいと思います~

b0206481_15305422.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-05 15:33 | いろいろ