「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0206481_22203744.jpg


今日はKを旦那に預けてママ友と忘年会ランチ。
Kを預けて出かけることはほぼお初だったのでドキドキでしたがいい子でいたようで・・・
うれしいような・・・悲しいような・・・(笑)
こうして大きくなっていくのかなぁ~としみじみ。思いつつ・・・
年末年始の集まりも参加したい今日この頃です・・・


そんな楽しい日に限ってカメラを忘れ(・。・;
記憶に残さねば。。。



そして。クリスマスももう間近。今年も終わっていきます。
今年1年もほんとにあっという間に過ぎましたが。
やっぱり今年も周りのみなさんにはお世話になりました☆
ありがとうございます。
そして。来年もよろしくお願いします。


年明け。2日か3日あたりからまた埼玉の方へ行きます♪
今回は短く?!1週間ほどの滞在となる予定です。。。
お暇なら声掛けてください♪


では。
よいクリスマス&お正月をお迎え。お過ごしください(*^^)v



年内&年明けも更新する予定ですが予定は未定なのでご挨拶だけ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-23 22:40 | いろいろ
この時期どこに連れて行ってもクリスマス会ですね(笑)

b0206481_1761096.jpg



変な踊りを踊るKさんです(´゚艸゚)∴ブッ

b0206481_23172833.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-20 17:09 | 子ども K
先日もまた。お友達のお家にぉ呼ばれして行ってまいりました☆

毎日こんなに楽しくていいんでしょうか(笑)

Kも家にいるより楽しそうです~

b0206481_22305989.jpg



そしてNちゃんからもらったクリスマスプレゼントとメッセージカード。
このマメさ。
見習わなくちゃ~


b0206481_2232137.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-19 22:59 | 子ども K
行くところどころでクリスマス会が模様されています(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今日は大宮幼稚園で行われている奈良市子育てスポット『あいあい』

b0206481_20192861.jpg



サンタさんが何人もいると思われては困るなぁ~



今日はかわいいプレゼントをもらいました

b0206481_20204560.jpg

手のひもをひっぱって遊ぶそうです♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-15 20:22 | 子ども K
先週ママ友たちとクリスマス会。持ち寄りランチをしました~
クリスマス…とは名ばかりで(笑)
美味しい。楽しい時間を過ごせましたemoticon-0159-music.gif


b0206481_845326.jpg


バタバタしていて。今回はあまりおもてなしグッズを作れませんでしたぁ

b0206481_8472640.jpg


Kも楽しかったようでお友達がいている間はお昼寝もせず遊んでいました♪

またやろ~ね~emoticon-0169-dance.gif


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-13 08:52 | 子ども K
先日お友達のお姉さん『モモカラさん』に教えてもらった樹脂。
要領も分かったところで作ってみました☆

b0206481_22524890.jpg


K用のストラップ。キーホルダーにしま~す♪

うふ。あ!これ~!って気づいた方。
そうです~。レジン作家さんでこんな感じで作っていらっしゃる方おられますよね…
真似してま~す☆☆★


こっちの方が明るくてワタクシ好みになりました♪
b0206481_2258144.jpg

ネイルのパーツが役に立つ立つ(*^^)v






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-12 23:00 | いろいろ
久しぶりにお友達が遊びに来てくれたのでお花を飾りました。。。
・・・というかいいタイミングでお花屋さんにお花をもらったの(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


b0206481_225133.jpg

栄養ドリンクの茶色びんに。。。


b0206481_225162.jpg

透明だとガラッと印象も変わる。


b0206481_2254496.jpg

お気に入りの一輪ざし。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-10 22:10 | はな
先日またまたお花屋さんに行ってきました♪

『fleurふるーる』


お店に着くか着かないか。というところでKさんは深い眠りについてくれたため
ゆ~くり。じ~っくり品定めできました(*^。^*)
財布にお金を入れていくのを忘れて少しひやっとしましたが(笑)

b0206481_2159784.jpg

お店のお二人ともとゆっくりお話もできましたし~よかったよかった)^o^(




で。今回はこのリースを作りたくて・・・

b0206481_2251170.jpg


あとはクリスマスの飾り付けをして完了~。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-09 22:11 | はな
ご近所にある幼稚園のサークルで行われたクリスマス会☆

今年2人目のサンタさんにプレゼントももらいました♪

b0206481_18112131.jpg



今回はKより少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達が多かったです☆
まだまだ一緒に遊ぶことは難しいみたいだけど
同じように後をおっかけて走ったり踊ったり。
Kなりに楽しんでました♪

b0206481_18185894.jpg



今年のクリスマス会はあと何回・・・?!(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-09 18:21 | 子ども K

師走ですね~

気がつけばもう1週間が過ぎてしまいました(・。・;


今回のお揃いはTシャツ♪

b0206481_225559.jpg


デニムもお揃いっぽくなっちゃって~
かわいい・・・



さて。久しぶりに。。。
今日からぐーーーんと寒くなりました。
みなさん風邪はひいてないですか???

Kも鼻水がなかなか止まらずスイミングもなかなか行けてません。
ですが超元気です★歩くのも少し小走りができるくらい上手になって
うろちょろ。。。汗をかきながら鼻水もたらしてます(笑)
最近はテーブルや椅子の上に登るのがブームのようで。。。
ハイ。落ちてます・・・痛そうです・・・それでも登ります・・・やんちゃっ子です(^^ゞ


私は。13キロ越えのKさんを抱え。背中の筋をやられました(・。・;
旦那さんに無理をいって早く帰ってきてもらい整骨院で指圧と針治療・・・
やっぱり針は体に合うようで次の日はだいぶ楽に・・・
が。Kさんが軽くなるわけでもなく・・・毎日旦那の早いお帰りを願う毎日です(笑)

そして今日やっと年賀状の注文をしました☆
画像加工のソフトも無料で沢山出ていて♪ほんとお手軽になりました(*^^)v
こういう作業をしていると年の瀬を感じるなぁ~
ぁ!!!ぽち袋も作らなくては~~
というわけで。おやすみなさい・・・



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-07 23:24 | 子ども K