<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちは。Kっす~

ははさまが連れて行ってくれる家の近くの公園。

砂遊びが得意っすぅ~

b0206481_1371215.jpg


ハハさまは僕を見て
 彡(-ω-;)彡
変な顔してるっす~。


b0206481_13105635.jpg



ジーパンの色がかわったっすよ~(。-∀-)ニヒ♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-29 13:13 | 子ども K
奈良市地域子育て支援センター ゆめの丘SAHO

少々アクセスはしにくいけど。。。車があれば広い駐車場もあるしまた行きたいところ♪

昨日はそこで親子体操がありました~

b0206481_107287.jpg


立ち位置がおかしい・・・よね。。。(笑)


b0206481_109946.jpg


Kも楽しそうでした♪また行こうね~060.gif






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-25 10:11 | 子ども K
結婚した年に買ったオデッセイ。

明日新しい車がやってきます。
いざ。となるとなんだかさみしい・・・


b0206481_20541374.jpg


b0206481_2059349.jpg



オデッセイさん。おつかれさま。ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-24 21:00 | いろいろ
今日はお友達とハンドメイドのイベントに出向いた後またまた公園に♪


平群の道の駅で開催されたイベント。『キノコノキ』

b0206481_1750530.jpg

お友達のNちゃんのおねえさんが出品されていて。まとそこのブースがすっごい人でした☆
また来週にもイベントがあるそうです・・・


で。本題?!
Kはこっちがメインディッシュ(笑)

b0206481_22593070.jpg

とりあえず。車輪をチェック。
b0206481_2313751.jpg

落ち葉をなげて。
b0206481_2303355.jpg

鼻水とまらない・・・
b0206481_2355117.jpg

踊るふたり・・・


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-19 23:07 | 子ども K
今日はお友達に誘ってもらって
JR奈良駅近くにある大きな公園に初めて行ってきたっす060.gif

b0206481_2146894.jpg



思ってた以上に広い公園で遊具もちらほらあるっすよ~
滑り台もひとりで滑れるっすよぉ070.gif




b0206481_21491045.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-16 21:52 | 子ども K
皆さんにお電話。メールをいただいたので。
気にかけてくださってありがとうでした(*^。^*)

分からなかった方のために・・・
分からないくらいしか映ってなかったんですけど(笑)

b0206481_21331742.jpg


b0206481_21332996.jpg


b0206481_21333723.jpg


b0206481_21343322.jpg



いつもはほぼ新築の現場に行ってるんですが・・・

あ。番組冒頭に映っていた広いお庭のあるお家なども手掛けたそうです・・・

こんなお仕事をしてるんですね~。。。くらいな感じで(笑)



番組HPにはがっつり写真が映ってました。
左の寝起き満開の彼が毎日がんばってるご主人さまです★
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-16 21:41 | いろいろ
こちらをご覧ください↓↓↓朝日放送です★

b0206481_2344546.jpg


 ↑勝手にお借りしたのでモザイクでっす☆


  うちの旦那さん捜してみてください060.gif

  横顔。後ろ姿。手だけ。映っているかもしれません(笑)
 
 うちの旦那さんのお仕事は現場監督さん。
工務店のお仕事を手伝ってます。設計ではないのでお間違いなく~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-14 00:30 | いろいろ
こんにちは。Kっす~。

僕の華麗な掃除機さばきっすぅ070.gif





掃除嫌いな母さまは僕をつかって
遠まわしに父さまに掃除してることをアピールしてるんすよ~(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-12 17:07 | 子ども K
今日は大宮幼稚園で開かれていた子育てスポット『あいあい』に行ってきたっすよ~

母さまが用意するのが遅くて。。。
せっかくの『3B体操』ってのが到着したときには終盤(^^ゞ
最初からやりたかったっすぅ

その体操のあとはおもちゃ遊び。今日はボール遊びがヒットだったっすよ~

b0206481_20263589.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-10 20:27 | 子ども K
旦那さんの知り合いにお送りしますご祝儀。
あまり大した金額を入れれてないのでシンプルに包んでみました☆

女の子色になってしまった・・・

b0206481_11251889.jpg


↓↓↓この部分がお気に入り(笑)
b0206481_1126981.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-10 11:27 | いろいろ