「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つめ( 80 )

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

写真がです(笑)

ほんとUPしない間にネイルの写真がたまってきました( ̄▽ ̄)
一挙大公開です!ダブっていたらごめんなさい(笑)

今年も年度始めということもあって。kの同級生が揃って幼稚園入園ということもあってママ友ちゃんのネイルをさせてもらう機会が多かったです♪


b0206481_23454535.jpg



b0206481_2346297.jpg



b0206481_23562799.jpg



b0206481_23565584.jpg



b0206481_2357662.jpg



b0206481_23573010.jpg



b0206481_23571735.jpg



b0206481_23574234.jpg



b0206481_2358102.jpg



b0206481_23575353.jpg



b0206481_23582367.jpg


ジェル自体を変更した加減もありまだ慣れない感じが満載ですがアフターケア。しっかりしますので(笑)しばらくおつき合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ずいぶん前のものまであります。。。撮り忘れも多々(-_-;)
さー来週はいよいよKの入園式!!!

昔のワンピースの袖が入らなかったことはすっかり、すっきり忘れて着るもの探ししよー(笑)

明日も朝一で仕入れ~♪今日はこの辺でおやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-04-06 00:03 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

途中まで書いていたのに旦那に消されてしまった(  ̄っ ̄)ムゥ
Kでも最近は私がページを開いていて自分が使いたいときは
『いい?』(←聞くだけ。ダメって言っても使うのだけど)
って聞いてくんでぇ〜(。-_-。)
原辰ーーーーっと心で叫んでみる(笑)


さてはて。

先日お友達3人にネイルをさせてもらいました〜♬

かしまし娘らしいです(笑)

長女(^o^)ノ イエー!
b0206481_21534391.jpg

初ジェルということでしたがキラキラです♬
b0206481_21542167.jpg



次女(´∀`)
b0206481_2155298.jpg

長女よりさらにキラキラです!もってます♬
b0206481_21554926.jpg


三女(^O^)
b0206481_21573397.jpg

キラキラ満開です〜
b0206481_21575426.jpg



最近キラキラしすぎておとなしいネイルができません(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-02-07 21:59 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


お久しぶりネイルの紹介です♬
Kが水疱瘡だったためあまり人と接触できず(;´д`)
楽しいひきこもり生活続いております(笑)

b0206481_2261182.jpg


初めてさせてもらったお友達Tちゃん( ´艸`)
同じ年なのにKより大きなお子がふたりもいて。
しかもスマートでかっこいい(☆∀☆)

b0206481_228643.jpg

今はフレンチとキラキラにはまってるそうで〜♬

もーキラキラ満開〜(´∀`)
今日は久しぶりにMyネイルチェンジでもしよーかな♬
[PR]
by aruite-ikou | 2013-01-26 22:16 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


昨年も沢山のお友達や知り合いの方々にさせていただきました(^-^)
本当にありがとうございます!(^^)!
少しは上達してきてますか?!?!
今年は資格にも挑戦してみようと思います~
皆様様。さらなるお付き合い宜しくお願いします_(._.)_


b0206481_1415484.jpg



b0206481_14141812.jpg

b0206481_14143973.jpg



b0206481_141454100.jpg

b0206481_14151945.jpg


b0206481_14162518.jpg

b0206481_1417451.jpg




b0206481_1419278.jpg




b0206481_1419436.jpg

b0206481_14195840.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2013-01-07 14:24 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

シックだけどキラキラ光るネイルです♬


b0206481_12134435.jpg



パール入りの茶とゴールドのマーブルをベースにゴールド×ゴールドに茶×バラを描いてみました(^-^)

b0206481_112827.jpg



そんなにカラーは沢山使ってないけど冬にぴったりの色合い(´・ω・`)


長くもってくれるといーなぁ。。。

この時期大掃除やなんやかんやで手を使うことが多いもんね〜
でも。ガンガン使っておうちをきれいにして今年最後のネイルでテンション上げて〜
お正月を迎えたい・・・

もう12月も半ば・・・今週中にはリビングのリフォームが片付きそうだし掃除でもするかぁ〜(´Д`)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-12-11 01:06 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


年末に向けネイルの施術が増えてまいりましたーーー♬
綺麗に年越ししたいですもんねー(*゚▽゚*)

b0206481_10594887.jpg


シンプルにピンクのグラデーションにホロと雪の結晶を(^-^)

b0206481_1104341.jpg


やっぱりこの時期雪の結晶がかわいいいーーーー♬小さいスノーマンもいてますよ♬

Yちゃんいつもありがと〜♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-12-08 11:02 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


すっかり冬の装いになりました(´∀`)
ここのところバタバタしていて(´ε`;)うっかりしておりましたが。
もー11月後半になるんですね〜
喪中も届き始めそろそろ年賀状よういしないと〜〜


さて。どどどーと。冬ネイル。

b0206481_0325458.jpg


落ち着いた深いパール入り茶の斜めフレンチとシャンパンゴールドとのピーコック。
ワンポイントにバラのメタルパーツをおいてみました(´∀`)

b0206481_0342655.jpg


あわーーーいピンクのグラデに雪・雪・コンコン。

b0206481_0353449.jpg


ジェルネイルがお初ということもあっておとなしめ?!なネイル(*゚▽゚*)
ワンポイントに薬指だけ雪の結晶描いてみました♬

b0206481_0361890.jpg


いつもおしゃれなHちゃんのネイル。
今回もこれかーこれかーこれーっていう感じでサンプル画像を持ってきてくれたので
その中の写真からチョイス♬

b0206481_0383298.jpg


冬って感じの色使い(*゚▽゚*)大人ちっくなネイルになりました♬


今週からネイルDAYが続きKには大人しくしてもらっていて。。。
少し時間が空いたのでイオンモールで買い物してきました(´∀`)
お目当ては100均やユニクロだったけど(笑)
Kにもご褒美。仮面ライダーグッズを買ってあげました。
・・・とはいうものの大人しく買い物に付き合ってもらうためみたいになってしまってたけど(^_^;)
K.いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はそのおもちゃと一緒にベットに入りました。可愛いやつめ(´∀`)
明日からも私の用事でふりまわしてしまうけどお付き合いよろしくね〜
[PR]
by aruite-ikou | 2012-11-21 00:46 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


今日は風も冷たくてもう冬かと思ってしまいました・・・(´ε`;)
お肌の乾燥もさらにはげしくなりクリームが手放せなくなりました(>_<)
もーいーお年ですのでマメにケアしないとえらいことになります・・・Σ(゚д゚lll)
1にも2にも保湿ですね〜〜



さて。今日もママ友ちゃんのネイルをさせてもらいました♬


b0206481_2285927.jpg


短いお爪には濃い色がほんとよく似合う〜っと思うのは私だけ?!

b0206481_22101372.jpg



今日はいつも使っているカメラがどーも車の中にあるようで(´ε`;)
スマホで撮影〜

なかなか今のスマホはカメラ並〜

真っ赤にヒョウ柄でもう完全冬のネイルです(´∀`)

Yちゃんいつもありがとーーー♬
ぜひぜひ手袋使ってみて(´∀`)もっと長持ちするし手あれも少なくなるかと・・・
[PR]
by aruite-ikou | 2012-11-01 22:13 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


今日も朝晩冷え込みますね〜(´ε`;)
ほんといい季節はあっという間に終わっちゃいます・・・

またまた秋カラーのネイル♬
ダブルフレンチラインにホロをのせました(´∀`)

b0206481_227263.jpg


薬指の1本だけホロをゴールドに♬

b0206481_228725.jpg


あとの4本はオーロラでーす(^-^)

伸びるのが超早いM。さて。何週間もつか・・・
2週間後リペアしまひょーん(*^^)v
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-30 22:09 | つめ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



すっかり秋模様。
もう半袖も着れませんね〜(´∀`)
季節の変わり目になると『去年は何着てた?!子供の着る服がないー』と毎回なげいています(笑)


さて。すっかりご無沙汰していたネイル(^-^)
少し前にママ友ちゃんにさせてもらったネイルです♬

b0206481_2237972.jpg



すっかり秋カラー(´∀`)

b0206481_22414627.jpg


人気のブラウンに秋冬にぴったりチェックをいれてみました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもありがとー♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-29 22:42 | つめ