「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:いろいろ( 52 )

先日。お誕生日を迎えまた歳をとりましたΣ(-∀-;)
産んでくれた母に感謝。と思っていると親友からも同じようなメールが
ありがたいことです.+:。(´∀`)゚.+:。


b0206481_0125797.jpg



つぶれたケーキでしたが( ´艸`)ムププとってもおいしいケーキでした(*^^)v

来週は旦那さんのお誕生日…プレゼントに悩みます(^^ゞ

今日は旦那さんが出張から帰ってきました。手土産に堂島ロール・・・
出張は鳥取でしたよね・・・(*≧m≦*)ププッ
Kさんがなかなか寝てくれず食べれなかったので
明日の朝二人でこっそりいただきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ケーキ三昧の一週間☆★☆
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-29 00:21 | いろいろ
昨年は大変お世話になりました。
今年もどーぞよろしくお願いします。

今日から仕事はじめ。。。って方が多いかと思います。
今年も一年頑張ってください。←他人事っぽい(笑)
頑張れる分だけ頑張りましょう♪

今年の目標は。着れない服をなくす=減量です。
毎年の目標ですが達成した試しがありません(笑)今年も…


b0206481_15175055.jpg


年末。珍しく奈良にも雪が降りました。
冬用タイヤをはいていない車ではドキドキでしたが
年明けにはいいお天気日和が続いて実家までの道のりも問題なく無事に来れました☆
帰りもドキドキハラハラしながら帰りたいと思います。

Kも久しぶりに会うTちゃんと仲良く?遊んで。ばーばにもたくさん抱っこしてもらって
楽しそうです♪あと数日。満喫、充電して帰りたいと思います~

b0206481_15305422.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2011-01-05 15:33 | いろいろ
b0206481_22203744.jpg


今日はKを旦那に預けてママ友と忘年会ランチ。
Kを預けて出かけることはほぼお初だったのでドキドキでしたがいい子でいたようで・・・
うれしいような・・・悲しいような・・・(笑)
こうして大きくなっていくのかなぁ~としみじみ。思いつつ・・・
年末年始の集まりも参加したい今日この頃です・・・


そんな楽しい日に限ってカメラを忘れ(・。・;
記憶に残さねば。。。



そして。クリスマスももう間近。今年も終わっていきます。
今年1年もほんとにあっという間に過ぎましたが。
やっぱり今年も周りのみなさんにはお世話になりました☆
ありがとうございます。
そして。来年もよろしくお願いします。


年明け。2日か3日あたりからまた埼玉の方へ行きます♪
今回は短く?!1週間ほどの滞在となる予定です。。。
お暇なら声掛けてください♪


では。
よいクリスマス&お正月をお迎え。お過ごしください(*^^)v



年内&年明けも更新する予定ですが予定は未定なのでご挨拶だけ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-23 22:40 | いろいろ
先日お友達のお姉さん『モモカラさん』に教えてもらった樹脂。
要領も分かったところで作ってみました☆

b0206481_22524890.jpg


K用のストラップ。キーホルダーにしま~す♪

うふ。あ!これ~!って気づいた方。
そうです~。レジン作家さんでこんな感じで作っていらっしゃる方おられますよね…
真似してま~す☆☆★


こっちの方が明るくてワタクシ好みになりました♪
b0206481_2258144.jpg

ネイルのパーツが役に立つ立つ(*^^)v






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-12-12 23:00 | いろいろ
結婚した年に買ったオデッセイ。

明日新しい車がやってきます。
いざ。となるとなんだかさみしい・・・


b0206481_20541374.jpg


b0206481_2059349.jpg



オデッセイさん。おつかれさま。ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-24 21:00 | いろいろ
皆さんにお電話。メールをいただいたので。
気にかけてくださってありがとうでした(*^。^*)

分からなかった方のために・・・
分からないくらいしか映ってなかったんですけど(笑)

b0206481_21331742.jpg


b0206481_21332996.jpg


b0206481_21333723.jpg


b0206481_21343322.jpg



いつもはほぼ新築の現場に行ってるんですが・・・

あ。番組冒頭に映っていた広いお庭のあるお家なども手掛けたそうです・・・

こんなお仕事をしてるんですね~。。。くらいな感じで(笑)



番組HPにはがっつり写真が映ってました。
左の寝起き満開の彼が毎日がんばってるご主人さまです★
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-16 21:41 | いろいろ
こちらをご覧ください↓↓↓朝日放送です★

b0206481_2344546.jpg


 ↑勝手にお借りしたのでモザイクでっす☆


  うちの旦那さん捜してみてくださいemoticon-0159-music.gif

  横顔。後ろ姿。手だけ。映っているかもしれません(笑)
 
 うちの旦那さんのお仕事は現場監督さん。
工務店のお仕事を手伝ってます。設計ではないのでお間違いなく~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-14 00:30 | いろいろ
旦那さんの知り合いにお送りしますご祝儀。
あまり大した金額を入れれてないのでシンプルに包んでみました☆

女の子色になってしまった・・・

b0206481_11251889.jpg


↓↓↓この部分がお気に入り(笑)
b0206481_1126981.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-10 11:27 | いろいろ
友人のおねえさんに前々からお願いしていた樹脂講習会♪開催されましたemoticon-0159-music.gif



b0206481_9134222.jpg

左から①番目と③番目がhamの作ったもの。
②番目は講師のおねえさん。
④番目と下のピンはお友達のNちゃん。




見た目以上に難しい・・・
designがなかなか決められないのぉ~~~

b0206481_9151330.jpg



でもこの作業・・・もくもくとできて楽しい~~~

Kが寝てから夜な夜なの作業もOKやな。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-11-09 09:54 | いろいろ
連日子供たちに追い回され・・・

b0206481_23585425.jpg





少々お疲れ気味の猫たち・・・



b0206481_23542231.jpg



左がムー。右がミン。二人はきょうだい♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aruite-ikou | 2010-10-03 00:05 | いろいろ