「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:いろいろ( 52 )

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


やらかしてしまった(´ε`;)
Kの調子が悪い・・・

土曜にはイベント。日曜からは埼玉の実家。
予定が詰まっているここへきて風邪をひかしてしまったぁ〜
何がいけなかった?!日曜のプール?火曜のスーパー銭湯?!はたまたクーラー?!

とにかく!!!
治れーーー早く治れーーー!!!がんばってくれーー自然治癒力!

明日は・・・買い物も行けないか。。。
色々買いに行かないといけなかったのだけど(; ・`д・´)


引きこもりで準備は着々(笑)



toko toko

8/11(sat)
10:00→15:30

南コミニティセンターせせらぎ
(生駒市小瀬町18 3階302.303号室)

駐車場あり

布小物
革小物
多肉植物
消しゴムハンコ
スウィーツデコ

wark shop→スウィーツデコ¥500~

ヘッドマッサージ→¥500(イベント価格)

[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-09 23:57 | いろいろ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
いつもありがとーございます(*^_^*)


行くつもりではいたけれどぎりぎりまで日程が分からなかったゴールデンウイイイイク。
結局暦通りのお休みで実家に帰ってきました・・・

ほんと。旦那の仕事の休みが分からなくていらっとします^^;
文句も言わず???働いてくれてくれているので何も言えませんが(笑)


こんなゴオルデンウイイクでした~写真でどーーぞ(笑)

b0206481_0172748.jpg



b0206481_0181225.jpg



b0206481_0194375.jpg



b0206481_0203689.jpg



b0206481_0222344.jpg



b0206481_0234870.jpg



b0206481_0251941.jpg



b0206481_0253888.jpg



b0206481_0241262.jpg



b0206481_0263247.jpg



b0206481_0271576.jpg



b0206481_029629.jpg



b0206481_0312828.jpg



b0206481_0322317.jpg



b0206481_03343100.jpg



b0206481_034179.jpg



最近のKは写真を撮る音がおもしろいらしく沢山撮ってくれます。
ほぼ消去ですが(笑)今回のお休みでは400枚ほど消去しました^^;
でもたまに面白い写真やいい写真があるんです~
↑にもあります~分かるかな~~
[PR]
by aruite-ikou | 2012-05-08 00:40 | いろいろ
本日3本目?!?!
更新の励み&楽しみになります★

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


お友達ママちゃんにマタニティフォトを頼まれまして撮ってきました♫


b0206481_20341731.jpg



被写体が素敵なのでとってもいい写真が撮れました(*^^)v


b0206481_20381734.jpg


子供たちがうろちょろバタバタ走りまわっているのでなかなか写真が(笑)

b0206481_20393110.jpg



いいライン~♫
b0206481_2043622.jpg



Mちゃんありがとーーー♫ほんときれい!!!
元気な子が産まれますように・・・

[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-29 20:44 | いろいろ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



今日はほんといい天気でしたね~♫
桜もだいぶ咲いてきました♫

今日は今年で2回目となるお花見BBQしましたぁ(^-^)
b0206481_20204584.jpg


子供たちは広い公園なのでみんな思い思い(笑)

b0206481_20265937.jpg

遠ーーーーい(笑)

b0206481_20243015.jpg


でもでも。楽しゅうございました♫


今年もきれいに咲いています。佐保川桜。
b0206481_20282836.jpg

満開までもう少しですね(*^_^*)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-04-08 20:25 | いろいろ
いつもありがとうございます(*^_^*)
毎日の楽しみ&励みになります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日はラッピングとガトーショコラのレシピを少し・・・

なんてったって手抜きのバレンタイン。あげなかったらひねくれちゃうので(笑)
いつものガトーショコラを少しだけ。

b0206481_2349014.jpg


自分でいうのもなんですが・・・甘いもの大好きのわたくしが。何度も作ってこれはうまいと思うケーキのひとつ!

惜しまず公開(笑)

材料
卵  3つ。
砂糖  60から90グラム。お好みで。
薄力粉  大匙3つほど。
板チョコ ブラック4枚
バター 100グラム
生クリーム 50mLくらい。

①耐熱容器にチョコを適当に割っていれふわっとラップをかぶせてチン。
  あたためスタートで電子レンジ任せ。不安なら数十秒ずつ様子を見て溶かします。

②卵を白身と黄身に分け白身に少しずつ砂糖を加えを角が立つまで混ぜる。

③①のあたためたチョコにバターを入れふたたびチン。バターは透明になるまで溶かす。
 溶けたらしっかり混ぜておく。
 オーブンを予熱。

④角がたった卵白に黄身、薄力粉と生クリーム、③を入れしっかり混ぜる。

⑤型に入れ170℃30分

適当が多いけど好評なケーキです。自己満足・・・

b0206481_2349960.jpg


お友達にはドット柄のワックスペーパーで飴ちゃん風に。
お子さんには小さいのを(*^^)v





それとは別にプレゼントの箱をラッピング。

b0206481_23484543.jpg


可愛くできました(^-^)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-02-16 00:06 | いろいろ
いつもありがとうございます(*^_^*)
今日もぽっちとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近。布製品はほぼ手作りしてしまってます。これもあれもそれも。恥ずかしくなるくらい(笑)
で。今回はこんなものまで。
b0206481_1345518.jpg



はい。2012年のスケジュール帳。
b0206481_1373852.jpg



今年は一回り大きくと思っていたのですがなかなか買いに行けず。
1月も終わり(;゚Д゚)!暇人で大して書くスケジュールはないのですが
あわててExcelで作りました(´∀`*)
今年は2月始まりです(笑)

表紙は厚手の紙。ダウンロードしたりソフトから落とした花の写真をぺたぺた貼り付けて
『2012』と書いただけの簡単な表紙。
余分なページもないし。来年からもこれでいいかと。

カバーも作ったのですが。また後日。写真をとりまっす♫
[PR]
by aruite-ikou | 2012-02-05 01:56 | いろいろ
いつも応援ありがとうございます(ノ∀`)
更新&毎日の楽しみ。励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

主人の仕事は現場監督のはずが・・・
実家に行くと。

b0206481_083625.jpg


大工になります(笑)

そして屋根から落ちたそう∑(>д<) !!
裏の畑に飛び降りたみたいな落方だったみたいだけど・・・ぉおー怖(;´Д`)
今作っているのは道具小屋だそう。シェッドって言うらしいっす。
いろんな道具をここにしまうらしい。

私のミシン部屋よりでかいんですけどーーー(・∀・)



[PR]
by aruite-ikou | 2012-01-13 00:16 | いろいろ
あっという間にもう5日。
今年もあっと言う間に過ぎてしまいそうですが。。。
一日一日。大切に楽しんでいきたいと思います(ノ∀`)

今年もよろしくお願いします♫♪♬〜


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

b0206481_15573916.jpg


実家の近所に初詣に行ってきました〜( ̄Д ̄)ノ
今年もたくさんいいことがありますように・・・
[PR]
by aruite-ikou | 2012-01-05 15:59 | いろいろ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
毎日の暮らしの励みになります♪




先日。ママ友5人で子抜き忘年会〜♫
ずっと行ってみたかったならまちにあるomoyaに行ってきました♪
b0206481_822765.jpg

ちょっと暗すぎましたね・・・


b0206481_8222389.jpg


たまには豪華ディナーのコース料理でもばちはあたらない?!?!(゚∀゚ )



b0206481_831253.jpg



楽しい時間はあっと言う間。
そしてみんなとのお付き合いももう2年。時が経つのがほんとに早い〜

Kのおかげで素敵なお友達とも巡り合えてよかったなぁ〜としみじみな今日このごろ・・・

これからもよろしくっす〜(*^^)v





[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-21 08:40 | いろいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ぽちっと。お願いします(^-^)


ドタバタ~っと終わってしまいましたone day shopカラフル。
今回はネイルをさせて頂いたこともあって写真を撮るひまなく終わってしまいました(´;ω;`)
来ていただいた皆様様。ありがとうございましたぁ〜♪
お買い上げいただいたお客様様。ありがとうございましたぁ〜♫

b0206481_7534524.jpg


何はともあれ・・・無事終了。

さて。年末の慌ただしさ・・・始まります(;´Д`)
[PR]
by aruite-ikou | 2011-12-20 07:55 | いろいろ