「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:いろいろ( 52 )

b0206481_1720829.jpg

桜。
お花見というお花見には連れていけなかったけど急きょ行けたならまちにある桜の名所?
記念になったわー

それにしても、ほんと。どこにも連れてっていないなぁ・・・

b0206481_17231335.jpg


お世話になっている関口氏の個展へ

鑑賞なのか・・・

b0206481_17234577.jpg


b0206481_17254644.jpg


どうなのか・・・

b0206481_17275921.jpg

桜が残る頃。毎週末仕事だったけど久しくOFFの一日。近場の平常旧跡へ。
まだこの頃は涼しかったなぁ~~

b0206481_17302694.jpg


年中さんもこの頃になってようやく慣れてきたかな・・・

ゴールデンウィーク。短い期間だったけど実家に。
b0206481_17395140.jpg

到着してはシャボン玉。寝て起きてもシャボン玉。
b0206481_17415921.jpg

ひさしぶりにじーじとお散歩して。
b0206481_17423574.jpg


初体験。
b0206481_1743813.jpg

土いじりをして^^
b0206481_17434944.jpg

b0206481_17454243.jpg


お釈迦様?お誕生日おめでとうのお祭りを楽しんで帰ってきました^^
b0206481_17492731.jpg


今年の遠足は晴天で。
b0206481_17525285.jpg

b0206481_17552598.jpg

楽しめるようになったね~

b0206481_175657100.jpg

2年前?に買ったレインコートもすっかり小さく。。。
Kもすっかり大きくなって。そろそろ買い替えないといけないなぁ~

b0206481_1822650.jpg

パパの真似もすっかり上手になって^^おっさん(笑)
b0206481_1862059.jpg

はまっている妖怪ウォッチ。踊る姿がかわいい・・・

ゲラゲラポーーーー
[PR]
by aruite-ikou | 2014-07-11 18:08 | いろいろ

b0206481_6265175.jpg


子供たちには待ちに待ったクリスマス♫
Kにもサンタがやってきました(´∀`)
うちは新しいおもちゃも比較的多い・・・なのでサンタは来ない予定でしたが
最近また更に新しいおもちゃが欲しいとねだられていたので
親バカ二人組はせっせと買い物に行きましたとさ(笑)
Kの嬉しそうな顔を見るとやめられないのです(๑≧౪≦)てへぺろ

b0206481_631545.jpg


昨日のイヴにはお友達のおうちでクリスマスパーティー。
楽しい時間を過ごせるお友達に感謝。誘ってくれて(TдT) アリガトウ

さーーーて。クリスマスの今日はどこに行こうかな~♫
[PR]
by aruite-ikou | 2013-12-25 06:35 | いろいろ
2013年4月13日 ならまちに子供服と雑貨のお店 chutthi ちゅってぃーがOPENします^^

はい。私のお店ではございません( ̄▽ ̄)素敵な友人のお店です(´∀`)

b0206481_1939497.jpg


とってもユニークな彼女♬大好きです(笑)
彼女が描くブログは彼女の人柄がまんま出ていてまたその表現が面白くて病みつきになります(*゚∀゚*)
彼女のBlog  奈良 鹿子のブログ

ワタシもこんな風に楽しく文章が書けたらどれだけ世界が広がるだろう・・・


b0206481_19321282.jpg



・・・と嘆いてみても今更(笑)
チュッティーの説明をしようにも引き出しが少ない・・・
なので。私の方は百聞は一見に如かずという訳でこんな感じのお店だということを写真でどーぞ(笑)

b0206481_19583510.jpg



b0206481_19585233.jpg




b0206481_19592222.jpg



b0206481_20453659.jpg



b0206481_20464575.jpg



b0206481_19591056.jpg



私の寄せ植えも少し置かせてもらう予定です♬
和と欧と亜がうまい具合に混ざり合った素敵なお店です^^
お子様連れも大歓迎なお店なので是非ならまちにお越しの際は覗いてみてください♬
お店の奥にある和室では絵画教室やスクラップブッキング教室、そしてお花のお教室もさせていただいてます^^
どのお教室も都度参加申し込みでリーズナブルなお教室です(´∀`)
是非ご参加ください(^O^)

OPENまであと少し♬楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by aruite-ikou | 2013-04-08 20:54 | いろいろ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


b0206481_041049.jpg


早いもので今日・・・昨日(ーー;)から新年度の始まりです♬

今日は桜も満開!!!最高のお花見日和でしたね〜☆

会社勤めではなくなってからいまいちピン!っときませんが
春の空模様のようになんだか落ち着かないですね・・・

もう来週にはKも入園式。。。早い。あー早い。。。
どんな1年が始まるのかワクワクドキドキです(´∀`)

動きはキビキビ。気持ちはのんびり。
そんな毎日を過ごしていきたいものです。
[PR]
by aruite-ikou | 2013-04-02 00:48 | いろいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


先日友達に誘ってもらって写真展に行ってきました( ´艸`)

ここのところKが水疱瘡にかかるだろうと引きこもり生活をしていたので久々の外出!
まだ発症してないし・・・と言い訳しながら行ってまいりました。
皆さん免疫を持っていますように・・・

そんな中ですが・・・満喫してきました(´∀`)

b0206481_2335246.jpg

↑写真は反転させてます・・・

ギャラリー963 で行われている

  まさきときよこの写真展 伝えたいこと
 〜その時のあなたが今ここにいること そしていつか別れが来ること〜


b0206481_23384439.jpg



温かい写真がたくさんでした(´∀`)
まさきさんときよこさんもいらしてました。
Kのご機嫌を取りつつでしたのであまりお話はできませんでしたが、
とても感じの良さそうな方でござりました( ´艸`)

Kは2眼のカメラが気に入ったようで・・・貴重なものを触ったり覗いたりさせてもらいました。
ありがとーございました(´∀`)


その後。腹ごしらえをして三輪さんへ〜

b0206481_23443144.jpg



大きな鳥居と参道を撮りたいところでしたが叶わず(笑)

参ってまいりました( ´艸`)
今年2度目のお参りですが・・・
今年は前厄の歳・・・
またお拭いに行きたいと思います。。。どこに行くかは決めていませんが…オススメあれば教えてください○┓ペコリ

b0206481_23474263.jpg



そして今年初のおみくじ。Kのと私の。
注>写真に写っているのは私ではなく友人です(*≧∀≦*)プププ


奈良市〜柏原市〜桜井市の長旅でしたが楽しかった〜♬
[PR]
by aruite-ikou | 2013-01-18 23:56 | いろいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

昨日はfluerのみんなでvert de grisさんに行ってきました♬

私は初ぐり( ´艸`)
とっても素敵な花カフェでした〜♬

b0206481_841033.jpg


こんなお花屋さんしたーーーい(*≧∀≦*)


b0206481_8442874.jpg



ランチで頂いたグラタンもおいしゅうございました♬


ケーキもありましたが・・・取り忘れ(´ε`;)またの機会に♬


そしてお持ち帰りしたお花さん♬



b0206481_20332027.jpg



ちょっとお庭で摘んできた感じのお花のイメージで(*≧∀≦*)
ばさっと入れただけ感満載のアレンジになりました☆
バックはこっちの方がいい感じかしらん( ´艸`)

b0206481_20361092.jpg


スイートピーはサービスで頂いたのだけど・・・
しいて言えば白い花がよかった(゚∀゚ )←やなやつです(笑)
頂き物でそんなこと言えませんが('A`)



いい報告も聞けたしKも旦那が見てくれていたのでゆっくり。
息抜きできました〜♬
[PR]
by aruite-ikou | 2013-01-13 20:43 | いろいろ
b0206481_1152364.jpg



あけましておめでとうございます・・・



しばらくぶりの更新。(´ε`;)すっかり年を越してしまいました(n‘∀‘)η

とってもいいお天気に恵まれたお正月。久しぶりに帰る実家でゆっくりさせてもらいますたぁ〜

年末は妹家族とTDLに行き人ごみにもまれ。お正月、初詣と初買いで人ごみにもまれ・・・
もまれもまれて始まった年です(´∀`)

慌ただしく過ぎる毎日ですが一日一日を大切にしたいと思う2013年。

まずは。寝ます(笑)



今日はとっても寒い一日でした。健康第一!
暖かくしておやすみなさーーーい(´∀`)


皆様に幸多き一年になりますように・・・


2013年1月   ham
[PR]
by aruite-ikou | 2013-01-05 01:57 | いろいろ
もう11月も半ば。あっという間にクリスマスが来て〜お正月が来るんでしょうねー(;´д`)
ほんと早い・・・
時計に置いてけぼりを食らいそうな今日この頃・・・(´Д` )

さてさて。
一つ目のイベントはお友達が参加するイベントのお知らせ★


b0206481_23432651.png


☆ハンドメイド展「パステルクリスマス」 ☆

日程:11月21日(水)~11月27日(火)
場所:大阪大丸梅田店 西館1F
入場:無料

新たなテーマで取り組みを開始!

BIGイベント☆
「パステルクリスマス」.:+゜

こちら"大丸梅田店"にて
開催決定いたしました!!

80名に及ぶハンドメイド作家による
カラフルで優しい気持ちになれる作品、
リメイクなどが並びます!

BeBe SOL提案の
「せかいでひとつのダイアリー」もみどころ☆

どうぞお立寄りくださいね~!



~~~~BeBe SOL 参加アーティスト~~~~
◯「niko niko」
◯「marble candy」
◯「Babychii」
◯「nonko」
◯「miyamo」
◯「Perv★」
◯「amini」
◯「レトポップ」
◯「nonchi」
◯「まりねま」
◯「MOMA PATCHWORK」
◯「fluffy bunny」
◯「APOLOn」
◯「ACO」
◯「あんころもっち」
◯「campy」
◯「Happy* Twink」
◯「あはは工房」
◯「mii」
◯「POPPY★made」
◯「Sense of Wonder」
◯「Siozoo」
◯「POISON★BERRY」
◯「mellow」
◯「eibrab」
◯「babushuka」
◯「パンキッチュ」
◯「ぴのこ家」
◯「ブルテリアのまゆ」
◯「クイジカルエレファント」
◯「chiku chiku」
◯「LUNA」
◯「goma*」
◯「七色家」
◯「Ripery's Sugar」
◯「トイプーとくすっくす」
◯「CHIKUTAKU」
◯「StarMoon」
◯「Shelly」
◯「JEWEL CANDY」
◯「カメレオンフルーツ」
◯「RONI DROP」
◯「Polka.」
◯「Smooch」
◯「リューシュ」
◯「Uggoly's」
◯「MegO.」
◯「Rainbow Ribbon」
◯「Biscotti miel」
◯「TOMOMI SEKINE」
◯「kyon.」
◯「かおかおパンダ」
...etc

~~~今回のゲスト作家さん~~~
◯キュートな錬金術師「FLOWER PEOPLE」
◯キュートなテディベア「ちび姫ママ」
◯テディベアの素材を使ったあみぐるみ「aquamarine square」
◯カラフルキャンドル「lilycandle」
◯パステルでレトロなアニマル布小物「eteko」
◯懐かしくてレトロなお人形「ももいろリリィー」中止
◯メルヘン布小物「Grace an'Ear」
◯parisのとある街角にあるような雑貨屋「Michu coquette」
◯ファニーアニマルモンスター「EMELAM/MAMEDENQ」
◯パッチワークと刺繍のレトロアニマル「*Noco Noco*」
◯カラフル小物「Kirococo」
◯カリスマkumamikiちゃんブランド「party baby」
◯カラフル乙女な小物「colorful coetan」
◯オトメのための小物「otomeiro.」
◯ほのぼの雑貨「poni poni」
☆フリフリキュートな子供服「milky color」→『ciel fraise』に改名しました!
◯メルヘンPOPなイラストレーター「NICO」
...etc

~~~現在?名~~~


*** 大丸お店番スケジュール ***

●21日(水)10:00~20:30
 marble candy(10:00~17:00)・LUNA(10:00~17:00)
 リリー・かっくん

●22日(木)10:00~21:00
 LUNA(12:00~21:00)・リリー

●23日(金)10:00~21:00
 LUNA(12:00~21:00)・リリー

●24日(土)10:00~21:00
 shelly(10:00~17:00)
 イラストレーターNICO(17:00~21:00)
 リリー

●25日(日)10:00~21:00
 nonko(10:00~17:00)・LUNA(17:00~21:00)・リリー

●26日(月)10:00~21:00
 MOMA(12:00~21:00)・リリー

●27日(火)10:00~20:30
 めるチョコ*。(10:00~17:00)・MOMA(17:00~21:00)
 リリー

***********************


「BeBe SOL大丸梅田店」について

お電話でのお問い合わせ
<03-5772-2044>



大きなイベントになりそうですね♬


そして。私の方のアットホームな匂いがしそうなイベント(笑)


b0206481_23482212.jpg



2012/12/2日曜日 AM11:00-PM3:00

2階の子育て支援サロンマザーリーフの方に出店する予定です♬
これから少しずつ作っていきマース♬



2012/11/25日曜日はお花屋さんの方のイベント出店
けいはんな記念公園で行われるポケットマルシェ。
あまりの人気で駐車場の問題のため今回でけいはんなでのイベントは終わりになります(;´д`)


どれも楽しそうなイベントです(´∀`)
お暇でしたらぜひご参加ください(*゚▽゚*)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-11-15 00:36 | いろいろ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今度ネイルでイベントに参加させてもらうことになりました♫
時間が短いので限定2名様&デザイン指定ですが
ネイルの他いろいろありますのでお暇でしたら是非遊びに来てください(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ART アーティスティックな秋だから・・・

メイクandハンドトリートメント、フラワーアレンジ、手作りパン、雑貨etc
いろんなジャンルのアーティスト達がブースを作ってお待ちしています。
プロが1:1で行うお肌のお悩み相談コーナー、カフェスペース、キッズスペース、ご用意しています。

素敵な抽選もあり♡
秋ど真ん中の1日をアーティスト達に囲まれてみては!?


10/27 (SAT) AM10:00-PM1:00

¥1000- (プレゼント付き・カフェ代込)

◎道の駅 大和路へぐりくまがしステーション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メイクやハンドトリートメントなどは1000円の中に含まれています♥

今回参加させていただくネイルの価格は3000円!!!入場料1000円を含めます(´▽`)
時間に制限があるのでいつものようにいろいろなデザインはできませんがネイルの他にも
沢山楽しんでいただけるスペースがあるようですのでぜひぜひご予約ください(´▽`)

また後日サンプルも含め詳細をお知らせします♫
よろしくお願いします○┓ペコリ
[PR]
by aruite-ikou | 2012-09-10 23:30 | いろいろ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


携帯から投稿すると連携しているmixiやらブログ村には反映されないんですね〜(´ε`;)
めんどくさー(笑)

それはさて置き。お盆休みに実家に帰ってきました(´▽`)
ほんとはもっと長居するつもりだったのに強制送還!(笑)
もちろん予定も入れていなかったので家でゆっくりまったり。。。
Kの調子もいまひとつすっきりしないのであと2.3日はゆっくりしまーーーす♫

写真も盛り沢山なので↓クリックして覗いてください♫

続きはこちらから。
[PR]
by aruite-ikou | 2012-08-19 23:08 | いろいろ