カテゴリ:はな+fleur+( 3 )

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

昨日はお手伝いさせてもらっているお花屋さんが出店するイベント。ポケマルに行ってきました〜

b0206481_17222141.jpg


朝日を拝みながら準備をして気持ちいい一日の始まり。
ほんといーお天気に恵まれて★日中は暑いくらい(*゚▽゚*)
Kも旦那が見てくれていたので専念させてもらいました(^-^)

朝からたくさんのお客さんで♬
お友達や新しいスタッフの〜なんてお客さんからも声をかけてもらったりして
とても楽しい一日になりました(´∀`)

みなさん ありがとーーー(^-^)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-11-26 17:28 | はな+fleur+
先週からお休みを頂いていたお店Fleur。
11/8木曜日からOPEN予定デース♬

b0206481_23492789.jpg


お花も沢山入荷でスタンばってます♬
[PR]
by aruite-ikou | 2012-11-05 23:50 | はな+fleur+
少し前までちょこちょこ登場していた大好きなお花屋さんfleur

とっても急なお話でしたが無理を言ってお手伝いをさせていただけることになりました(*^_^*)


・・・とは言ってもKもいることですしお店番はもっぱら無く。
おもにWeb担当ということになりました♪

b0206481_23111530.jpg



毎日お店に行かないとはいえほんと楽しーです♪
お店に行く時はKも連れていくことが多いのですが皆さんにご迷惑をおかけしながらも
Kはとても楽しそうで(・。・;お店から帰る時はいつもギャン泣きです・・・
働きに行ってるはずですが。遊ばせに行っているようです。。。ほんとすみません。。。

ほんと。可愛い寄せ植えやジャンクなお品が沢山のお店なのでぜひ遊びに来てください(^-^)



そして~まだ完成してない―って言ってましたが隠し撮り(笑)

b0206481_23182012.jpg


次回11/2のお教室『木箱と造花アレンジ』。

超超超可愛いです。。。。レッスン受けたいです。。。受けれなかったら。私絶対買います(笑)

たくさんのLessonのご参加。お待ちしています〜(´∀`)
[PR]
by aruite-ikou | 2012-10-27 23:24 | はな+fleur+