カテゴリ:côte est( 72 )

降るかな〜降るかなー中止かなーっと心配していたイベント。
雨も降らず無事終了♬


b0206481_20272915.jpg


ゆるゆるーな感じでしたが楽しく満喫♬


candle aikoちゃんもお隣ブースだったので蜜蝋のお花作りをさせてもらったりしてなかなか楽しかったー(´∀`)
b0206481_20165941.jpg



少し気が早いかと思ったけどクリスマスのレッスン用のサンプルも持参しちゃっかり宣伝!のはずがお店の看板もなければショップカードもなく(笑)
b0206481_20331349.jpg

ながーい夏休み明け一発目のイベントとしてはこんなもんかと・・・
b0206481_20325451.jpg



苗も少しずつ入荷〜。
b0206481_20352117.jpg


次回お寺さんの青空市にはもっと充実させますよーーー♬
寄せ植えもたくさん作ってお持ちしマース♬

お楽しみに〜
[PR]
by aruite-ikou | 2013-10-06 20:36 | côte est
今週末、10/5土曜日。
この場所、近鉄京都線高の原駅の近くにあります3箇所の公園で木津川アートというイベントが開催されます^^

先立って先日Kと下見に行ってきました〜^^

b0206481_2236037.jpg



といっても納品ついでの下見^^
写真撮り忘れましたが〜久々の布小物、はなきりんさんに納品してきましたよー(*^^)v

今回はBoys向けの巾着も少々・・・お近くにお越しの際はぜひ^^


さーとりあえずながーい夏休み明け1発目のイベントです^^
初の高の原。お近くの方はぜひ^^
[PR]
by aruite-ikou | 2013-10-01 22:40 | côte est
今週は先週末からのガーデンマーケットを始めたくさんの方にお花あそびを楽しんでいただきました^^


b0206481_7265547.jpg


幼稚園のお友達のおうちへの出張lesson×2件。

b0206481_727424.jpg


b0206481_7272660.jpg


b0206481_7271876.jpg



楽しい話。美味しいご馳走もいただきお腹も胸もいっぱいです^^

b0206481_728761.jpg


レッスン後のラジオ体操。

b0206481_7315462.jpg


子供たちの遊ぶ声。

b0206481_7322385.jpg


子供も一緒に。好きなことをさせてもらって。

b0206481_732353.jpg


恵まれているなぁ〜。。。


b0206481_7324683.jpg



・・・と感じた今日この頃。




今週末もガーデンマーケット開催しています^^

本日はヘアゴム作りを画家の先生、関口氏におまかせしてます^^
明日はKと一緒に出動予定^^
お待ちしています♬

今日はこれから久しぶりにはなきりんさんへ納品しに行きまーーーす!!!
おまちどーーーーさま(*≧∀≦*)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-09-28 07:40 | côte est
昨日今日とゆるーい感じでイベントに出店。
告知も満足にできていなかったのですが。
ならまち chutthiさんのいる長屋でガーデンマルシェというイベントがありました。
cote estは昨日と今日の出店ですが明日も開催されます^^
懐かしい感じの路地奥を覗くとこれまた懐かしい感じの光景が広がっています。
b0206481_235628100.jpg

蚊取り線香のこれまた懐かしい匂いもして。
b0206481_2357463.jpg

懐かしい感じ満開です(笑)
旦那さんがここのところお休みなしで頑張っているので今回はKも一緒で不安でしたが周りの皆さんのご協力でなんとか2日間のりきりました^^
b0206481_23592082.jpg

Kも楽しそうだったし、何より家ではPCの前に座りっぱなしだったこの頃をTVもあまり見ず過ごせたのが良かったかな〜と。


そして今晩は和樂舎で開催されていたAikocandleさんのキャンドルナイトに行ってきました^^
b0206481_052959.jpg

古道具とキャンドルのコラボです^^
b0206481_061488.jpg

針金作家さんの作品も飾られていました^^
b0206481_055989.jpg

なぜかハイテンションのKさん・・・
とっても楽しかったようで泣きながら家に帰りやっと先ほどご就寝。
きっと明日の午前中は起きてこないだろーなー(笑)



さて。次回のcote estの出店ははなきりんさんへの布小物納品をはさんで木津川アートへの出店となります^^アートというくらいですので少しアーティスティックにディスプレイしたいと思います^^
[PR]
by aruite-ikou | 2013-09-23 00:14 | côte est
今日はKの幼稚園の保育時間を利用して同じ幼稚園ママさんたちとお花あそびを楽しみました(´∀`)

リースやヘアゴム、バレッタなどをてきぱき作っていただきました^^

b0206481_20432923.jpg


お口も手も動かしながらの作業の割にはみなさん器用!!!
幼稚園に行けないM君も大人しく待っていてくれました^^
はぁ〜可愛い^^

b0206481_2047575.jpg

今回はお子さん用の小さめのヘアゴムにも挑戦♬
つけた感じ・・・どーなんだろー?!
また感想お待ちしてマース^^

そしておひとかた大きなリースに挑戦^^
見本とは全く違う置き方で(笑)

b0206481_2043568.jpg

でもでもとっても可愛いリースになりました^^

早速玄関ドアに設置^^
b0206481_20442571.jpg


似合うー!かわいいーーー!!

b0206481_2045168.jpg


素敵な玄関ドアになりました^^


cote estでは出張レッスンも受け付けております^^
ただ・・・とてつもなく限られた日程になりますが(笑)
ご都合が合うようでしたらぜひお呼び立てくださいませ^^

雑貨とお花cote est 坂東
banmikachan@yahoo.co.jp
[PR]
by aruite-ikou | 2013-09-18 20:57 | côte est
きょうはずーーーっと降り続いた雨・・・
なぜか雨の日は眠くなります^^
そしてお昼寝をきっちりしてしまい、眠れず今。

一日一つ。。。とやってきた作業ですがウェブショップの方もやっと両手くらいはUPできたのでOPENさせました^^

くるみの殻も300gから販売していますのでこの機会にぜひ^^

どんどん!とはいかないかもしれませんが小出しに(笑)追加していきます^^


b0206481_0525491.jpg




そして。Facebookページもございます^^
https://www.facebook.com/coteest2013
b0206481_0564866.png

何が出てくるかは分かりませんがポチっといいね!お願いします^^

そしてそしてー。
イベントのご案内。
詳細が届いておりませんが〜(^_^;)

2013/10/5  SAT 木津川アート
2013/10/27 SUN お寺さんの青空市
2013/11/02 SAT てのわ@ホーム
2013/11/04 MON chou!chou!market
2013/11/24 SUN itsukoko ランチ付き出張レッスン

詳細わかり次第お知らせします!!!
[PR]
by aruite-ikou | 2013-09-16 01:03 | côte est

久しぶりのイベント出展のお知らせです^ ^

てのわ@ホーム3rd

2013年11月2日(土)
10時~17時
ABCハウジング橿原住宅公園
b0206481_931082.jpg


久しぶり過ぎでドキドキワクワクo(^_^)o

しっかり準備して楽しみたいな♬

b0206481_965461.jpg

[PR]
by aruite-ikou | 2013-08-25 09:07 | côte est
昨日からの豪雨。少し落ち着きましたね。。。
また激しくなるのかな・・・

昨日CHUTTHIにリースを納品してまいりました♪

お店入ってすぐの壁に飾らしてもらっています^^

b0206481_721663.jpg

ここだけ違うお店のようになってます・・・あはは^^

わざわざ関口氏に壁にペンキを塗ってもらい。
b0206481_7205397.jpg

とってもきれいになりました♪
プロの画家に壁を塗らせるとは(笑)

さらに。いつもベビー?チャイルドシッターもしてもらい。
b0206481_7295114.jpg

いつもこんな感じになっており(・。・;
子供達みんなに愛されているのです(笑)

昨日は恐竜も描いてもらい記念撮影^^
b0206481_7211930.jpg

頭上がりません(-_-;)
額に入れて持ち帰らなければ(笑)


・・・と話は戻して~
お近くをお通りの際は是非覗いてくださいねー♫



おっとっと。
集まれ作家さん。あと一週間だそうです~
b0206481_7204368.jpg

かわいいお洋服まだまだ沢山ありますよー♫
そしてかわいいお洋服、デンマークからも入荷したようです^^
[PR]
by aruite-ikou | 2013-08-24 07:33 | côte est
ちりも積もれば・・・



今秋のイベント出展やウェブショップのために。
一日ひとつ。出来ることをやって行こう。



資材を買う。

注文をする。

作る。

考える。

写真を撮る。

et cetera・・・

やることはたーくさんあるけど。一つならきっと出来るはず―――!!!



今日は。
ウェブショップの商品を一つUP。
b0206481_10511143.jpg


OPENはいつになることやら・・・(笑)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-08-23 10:52 | côte est
今日も暑かったですねー。
今日は夕立もこず洗濯物も濡らさずにすみました( ´艸`)

さて。今日は息子とNADOORさんへリースを納品して参りました♪
b0206481_1832127.jpg

相変わらずかわいい雑貨が沢山(*´▽`*)ついつい手が伸びてしまいます(≧▽≦)

b0206481_1892591.jpg


どこを撮っても絵になるなぁ~


納品したリースがどんな風に飾られるかとっても楽しみです(o゚▽゚)o

リースは大きさも何種類か納品しました♪カラーも色々。
ぜひ手にとってご覧ください(*´▽`*)
[PR]
by aruite-ikou | 2013-08-08 17:59 | côte est