人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気はあるんです!

空回りしている今日この頃(笑)

先日のポケマルではたくさんのご来店ありがとうございました~
たくさんかわいい!かわいい!言って頂いて。もちろんお花ですが(笑)
朝のドタバタなんて何処へやら・・・
楽しい一日を送れました^^

やる気はあるんです!_b0206481_10502916.jpg


主催者さんはじめほんとにご迷惑をおかけしてしまって(´ε`;)
以後ハザードランプはエンジン停止後切ることにします・・・


さて。今後の予定。
イベントだけではなくレッスンもしなければーーー!

まずはevent。
 3/21春分の日は久しぶりの遠出。 和歌山でのchou!chou!market 屋内のイベントですがほんとにたくさんの出店者さんがいらっしゃいます^^

3/22 土曜日は けいはんな記念公園で miniポケ  先日のポケットマルシェのmini版ですがminiポケ自体は3/22と3/23の二日間で開催されます^^ほぼ出店者さんが入れ替わりますので両日行っても楽しめそうですね^^

3/29、3/30 は ならまちでのガーデンマーケット。 春待ちマーケット。
暖かくなってきてならまち散策ついでにいかがでしょうか^^今回も新しい出店者さんがいらっしゃってます^^

4/6 日曜日は けいはんな記念公園でお花見工房市。 こちらはcandleAIKOちゃんと一緒に共同出店しまーす^^

4/13 日曜日は 針インターでの裏ポケ6th。 こちらは場所自体初めての出店^^ワクワクです^^


ざっと。1ヶ月の予定です^^
たくさんのご来店おまちしております^^


そしてーレッスン。

場所はCHUTTHIさん向かいならまち美学校orCHUTTHIさん前。
奈良市公納堂町6


3/11 火曜日PM1:30- 鉢持込み寄せ植えの会

やる気はあるんです!_b0206481_1244359.jpg


お天気が良さそうなのでCHUTTHI前でできる寄せ植えレッスンをします^^

ご自宅の鉢を持ち込んでいただき植え込んでいただきます^^
(何点かこちらでもご用意しておりますのでそれをご購入いただいてもOKです)
費用は300円(土、苔1パック)+お花苗代(ビオラ100円~)



3/14 金曜日PM1:30- アーティシャルフラワー 小さなアレンジカップ or コサージュ

やる気はあるんです!_b0206481_11133741.jpg

やる気はあるんです!_b0206481_11401455.jpg


¥1500- 
写真のものより少し豪華にする予定です^^
お花色。下記の写真のお色目よりお選びください^^リースは作りません。
やる気はあるんです!_b0206481_11223856.jpg

*コサージュは紫系もお選びいただけます^^


3/20木曜日 AM10:30- ミモザでリースの会
やる気はあるんです!_b0206481_11434137.jpg

フレッシュのミモザを使ってリースを作っていただきます^^
*仕入れの関係上 3/18までにご予約をお願いいたしますーー
¥2500- 直径25センチほどのリースになります

3/25 火曜日 AM10:30- 鉢持込み寄せ植えの会

やる気はあるんです!_b0206481_1253415.jpg

ご自宅の鉢を持ち込んでいただき植え込んでいただきます^^
(何点かこちらでもご用意しておりますのでそれをご購入いただいてもOKです)
費用は300円(土、苔1パック)+お花苗代(ビオラ100円~)


お申し込み、お問い合わせは
cote est 坂東 090-1593-0550
mail  coteest2013@gmail.com


とっても長くなってしまいました(^_^;)
とにはかくにもお待ちしてます^^
by aruite-ikou | 2014-03-06 12:11 | côte est