人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠ってませんか?

人ではなく植木鉢です^^

しばらくご無沙汰しておりました~
すっかり休み癖がついてしまい重い腰が更に重くなっておりました(´ε`;)
これではダメだ!!!フットワークは軽くいきたいものです~

さて。植木鉢、眠っていませんか???

まだまだ寒いですがそろそろ起こしてあげませんか~^^

1/26。CHUTTHIさん奥で開催されるマーケットにcote estも出店させて頂きます^^

眠っている鉢があればご持参ください^^
その場で寄せ植え植えさせて頂きます^^

眠ってませんか?_b0206481_2022486.jpg


苗は100円のビオラから
土代などなど含めて苗代+300円で植え替え可能です^^

ご利用お待ちしています^^

本日新入荷のネメシア☆
眠ってませんか?_b0206481_20221599.jpg

かわいいお花です^^

明日もビオラが入荷します^^
by aruite-ikou | 2014-01-24 20:23 | côte est