人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももう少し。

昨日、12/14。ならまちChutthiさん奥でしわすのシアワセmarketが開催されました(^-^)

寒い中のご来店ありがとうございました(*´ω`*)

今年ももう少し。_b0206481_11433816.jpg



今年ももう少し。_b0206481_11435620.jpg

寒い中二人でリュックを背負い遊ぶ子供達。
たくましい・・・(笑)



少し早いですがこちらのイベントで雑貨とお花COTE ESTの今年のイベント出店は終了です。
今年一年ありがとうございました^^

雑貨とお花 cote estとして活動を始め一年。バタバタバタ・・・慌ただしくすぎる一年でしたが沢山勉強させていただきました。ありがとうございました!

ありがたいことに来年もすでに何件かイベントの出店も決まってきました。
皆さんにおんぶにだっこされながら(笑)ひとつずつ丁寧に頑張っていきます(´∀`)

残すはしめ縄レッスン数回。
まだまだ参加お待ちしております(*´ω`*)

今年ももう少しお付き合いください~
by aruite-ikou | 2013-12-15 11:49 | côte est