人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王寺さんのわっか市

だだだだだっと。過ごしてやっと一段落でしょうか・・・
今週末のイベントは充分な告知もできず終わってしまいました(´ε`;)
しかも今日は携帯を忘れて出る大失態〜抜けております(笑)

土曜日は初参加の第三回ここてん日和。葛城の森で開催されたイベントに出店してきました(*゚▽゚*)
室内の開催で寒くもなく快適な出店でした(´∀`)
息子くんも一緒に参加のため途中ずいぶん長く抜けたりでご迷惑をおかけしましたがなんとか一日終了。
今回はWORKSHOPも開催しましたがなんとか可愛いミニツリーやヘアゴムも作っていただけました(´∀`)
お外での開催もWORKSHOPができたらな・・・と思案中です(^-^)


そして今日は久しぶりの四天王寺さんのわっか市。

四天王寺さんのわっか市_b0206481_2321353.jpg


ほんとに雲ひとつないいいお天気〜
今日はテントも立てずに出店です(´∀`)

四天王寺さんのわっか市_b0206481_2332722.jpg

紅葉も見頃でした(*´∀`*)



今回は寄せ植え少なめで荷物もこじんまり・・・(´・_・`)もっと沢山もっていけたら良かったのですが・・・
寝坊厳禁です(笑)

かわいい苗たちリース達をお持ちしました(^-^)

四天王寺さんのわっか市_b0206481_23313434.jpg


四天王寺さんのわっか市_b0206481_23331729.jpg


今週も楽しい毎日。ありがとうございました( ´ ▽ ` )



今週は少しのんびり。たまっているお預かり物を仕上げます。お待たせしました〜

そしておまちどうさまでございました。

cote est のお花あそび お正月用しめ縄の会

開催日程を近日公開〜ってまだひっぱるか(笑)
会場と日程を調整してUPします〜お楽しみに( ´ ▽ ` )
by aruite-ikou | 2013-12-01 23:40 | côte est