人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだだだだ。

気がつけば更新が滞って早3週間目(´ε`;)
年末ってのはほんとにあっという間にやってきてしまいますね〜

ここ2週間をだだだだだっと。。。。
だだだだだ。_b0206481_539640.jpg

11/17の大和高田市、とことこ青空市。
だだだだだ。_b0206481_5525283.jpg

だだだだだ。_b0206481_5581314.jpg

今回はmeg chiffonと一緒の出店でした〜
市のイベントも同時に開催されていてとっても賑わいのある市になりました(´∀`)

そして11/23 ならまち Christmas GARDEN MARKET 
だだだだだ。_b0206481_621072.jpg


だだだだだ。_b0206481_602716.jpg

久しぶりに10店舗ほど集まりこちらも賑わいのあるイベントになりました(´∀`)

だだだだだ。_b0206481_673676.jpg


そして先日11/26.27の二日間で行われた奈良リビングフェスタ。

だだだだだ。_b0206481_6485478.jpg


だだだだだ。_b0206481_6491888.jpg


こちらはkurachutemと。なんとも長ーいお名前で出店させていただきました(´∀`)

kurariyaさん
chutthiさん
cote est
megさん

(ΦωΦ)フフフ…

二日目27日はお花たちも沢山持って行きましたが・・・今回は平日のため息子Kも一緒に。
写真を撮る余裕すらございませんでした(´ε`;)

そして。店頭におりませんでしたが高の原のはなきりんさんでのイベントにも少し出店させていただきました(*゚▽゚*)
だだだだだ。_b0206481_763948.jpg



そしてレッスン♫
だだだだだ。_b0206481_6162931.jpg

こ〜なって。
だだだだだ。_b0206481_616259.jpg

あ〜なって。(笑)
だだだだだ。_b0206481_6175529.jpg

とっても可愛いのができました(´∀`)
だだだだだ。_b0206481_6182860.jpg


初のランチ付きレッスン♫

だだだだだ。_b0206481_6465287.jpg

いつここさんのお写真お借りしました(´∀`)

そして幼稚園PTA様への出張レッスン♫
だだだだだ。_b0206481_6485100.jpg

とっても楽しくレッスンできました(´∀`)


さてさて。今日もこれからお花あそび♫
かわいいツリーを作っていただきますよ〜〜〜



息子Kのクラスが風邪で学級閉鎖になりました(>_<)インフルエンザではなく風邪です(°д°)
ほんとに流行っていますのでお気を付けください〜〜〜
by aruite-ikou | 2013-11-29 07:07 | côte est