人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず風にも負けず

出展できたのは日曜日のこと・・・
もう金曜日で次の日曜日の方が近い(笑)

幸運にも出展したかったポケットマルシェに急きょ出させていただき
来年2013/03/02に開催されるポケットマルシェ14thにも出展させていただけることになりました(*゚▽゚*)

雨にも負けず風にも負けず_b0206481_785869.jpg


当日はあいにくの雨・風・・・

雨にも負けず風にも負けず_b0206481_792775.jpg


ワ-クショップも開催予定でしたが断念(´ε`;)残念。

雨にも負けず風にも負けず_b0206481_7173859.jpg


次回でリベンジしたいと思います(´∀`)

そんな雨の中ご来場下さった方々に感謝感謝です。
また3月にお会いしましょう(´∀`)

その前に色々イベントも控えてます (ΦωΦ)フフフ…

今週末11/17SUNはとことこ青空市。

雨にも負けず風にも負けず_b0206481_7204926.jpg


奈良 大和高田市の JR高田東側広場 で開催されます。
今回はシフォンケーキ meg chiffon と一緒に出店しています(´∀`)
元気ウィークのイベントで他にも、SLや、子供から大人も楽しめるイベントも開催されているそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)
by aruite-ikou | 2013-11-15 07:24 | côte est