人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はイベント三昧^^

今週末は久しぶりのイベント三昧〜^^
心地よい疲れがおそっていますがイベントの後は興奮して眠れないものです^^
楽しみすぎですね(笑)


土曜は橿原ABCハウジングで行われたてのわさん主催のイベント
てのわのわ 3 に出店してまいりました^^

ご来場下さった方々、主催してくださったてのわさん。ありがとうございました^^

今週末はイベント三昧^^_b0206481_2225569.jpg


雨も降らずいいお天気^^
たくさんのはじめましてにテンションも上がります^^


そして。ビックなイベント。
和歌山のビックホエールで行われたイベントchou!chou!market にも出張ーーー

今週末はイベント三昧^^_b0206481_2224736.jpg

なーんとなく入口のに人影が見えます^^
すごく並んでくださってたようで開会と同時にどどどどどーっと流れ込んできました(;゚Д゚)!
今週末はイベント三昧^^_b0206481_22245134.jpg


ご来場下さった方々。ご購入くださった方々。ありがとうございました^^
またよろしくお願いいたします。。。
by aruite-ikou | 2013-11-04 22:36 | côte est