人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木津川アート無事終了〜

降るかな〜降るかなー中止かなーっと心配していたイベント。
雨も降らず無事終了♬


木津川アート無事終了〜_b0206481_20272915.jpg


ゆるゆるーな感じでしたが楽しく満喫♬


candle aikoちゃんもお隣ブースだったので蜜蝋のお花作りをさせてもらったりしてなかなか楽しかったー(´∀`)
木津川アート無事終了〜_b0206481_20165941.jpg



少し気が早いかと思ったけどクリスマスのレッスン用のサンプルも持参しちゃっかり宣伝!のはずがお店の看板もなければショップカードもなく(笑)
木津川アート無事終了〜_b0206481_20331349.jpg

ながーい夏休み明け一発目のイベントとしてはこんなもんかと・・・
木津川アート無事終了〜_b0206481_20325451.jpg



苗も少しずつ入荷〜。
木津川アート無事終了〜_b0206481_20352117.jpg


次回お寺さんの青空市にはもっと充実させますよーーー♬
寄せ植えもたくさん作ってお持ちしマース♬

お楽しみに〜
by aruite-ikou | 2013-10-06 20:36 | côte est