人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスン♬

今日はKの幼稚園の保育時間を利用して同じ幼稚園ママさんたちとお花あそびを楽しみました(´∀`)

リースやヘアゴム、バレッタなどをてきぱき作っていただきました^^

出張レッスン♬_b0206481_20432923.jpg


お口も手も動かしながらの作業の割にはみなさん器用!!!
幼稚園に行けないM君も大人しく待っていてくれました^^
はぁ〜可愛い^^

出張レッスン♬_b0206481_2047575.jpg

今回はお子さん用の小さめのヘアゴムにも挑戦♬
つけた感じ・・・どーなんだろー?!
また感想お待ちしてマース^^

そしておひとかた大きなリースに挑戦^^
見本とは全く違う置き方で(笑)

出張レッスン♬_b0206481_2043568.jpg

でもでもとっても可愛いリースになりました^^

早速玄関ドアに設置^^
出張レッスン♬_b0206481_20442571.jpg


似合うー!かわいいーーー!!

出張レッスン♬_b0206481_2045168.jpg


素敵な玄関ドアになりました^^


cote estでは出張レッスンも受け付けております^^
ただ・・・とてつもなく限られた日程になりますが(笑)
ご都合が合うようでしたらぜひお呼び立てくださいませ^^

雑貨とお花cote est 坂東
banmikachan@yahoo.co.jp
by aruite-ikou | 2013-09-18 20:57 | côte est