人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース祭り

昨日からの豪雨。少し落ち着きましたね。。。
また激しくなるのかな・・・

昨日CHUTTHIにリースを納品してまいりました♪

お店入ってすぐの壁に飾らしてもらっています^^

リース祭り_b0206481_721663.jpg

ここだけ違うお店のようになってます・・・あはは^^

わざわざ関口氏に壁にペンキを塗ってもらい。
リース祭り_b0206481_7205397.jpg

とってもきれいになりました♪
プロの画家に壁を塗らせるとは(笑)

さらに。いつもベビー?チャイルドシッターもしてもらい。
リース祭り_b0206481_7295114.jpg

いつもこんな感じになっており(・。・;
子供達みんなに愛されているのです(笑)

昨日は恐竜も描いてもらい記念撮影^^
リース祭り_b0206481_7211930.jpg

頭上がりません(-_-;)
額に入れて持ち帰らなければ(笑)


・・・と話は戻して~
お近くをお通りの際は是非覗いてくださいねー♫



おっとっと。
集まれ作家さん。あと一週間だそうです~
リース祭り_b0206481_7204368.jpg

かわいいお洋服まだまだ沢山ありますよー♫
そしてかわいいお洋服、デンマークからも入荷したようです^^
by aruite-ikou | 2013-08-24 07:33 | côte est