人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったなー

早いものでKの幼稚園も明日から夏休み。
頑張ったなーーー私(笑)

大きくなったなー_b0206481_22411123.jpg

入園当初からずっとこんな感じで通園。
(おもしろいので友人が写真を撮っていてくれてた(笑))
ながーい坂道をみんなに笑われながら肩車で通いました・・・
体力ついたわ。私。間違いない^^
でもこの肩車があったから幼稚園にも慣れて楽しそうに通うことができたんだと思うことにしよう♬

大きくなったなー_b0206481_2252852.jpg

こんな顔されたらかわいくてしょうがない^^

大きくなったなー_b0206481_22552162.jpg

去年はあきらめて?しなかったトイレトレーニングも入園後から初めてスムーズに完了(*^^)v
セクハラ?!ストーカー?!トイレ姿まで愛おしい(笑)

今日は入園から今までの写真のスライドショーを見せてもらい年少さん、年中さん、年長さん毎に歌の披露がありみんなで一緒に歌う姿に感動・・・涙腺が緩んで緩んで(゜´Д`゜)ほんとに子が大きく強くなっていく姿は我が子でなくてもグッとくるものがあるわー


大きくなったなー_b0206481_2310288.jpg

もちろん本人も力も強くなったし何より自然いっぱい遊びいっぱいのこの園でよかったとつくづく感じる今日この頃。
通園方法にもっと選択肢があればいうことないねんけどなーーー。

ともあれ無事に1学期も終了ー
明日カラーーーなにするかなぁ(笑)
大きくなったなー_b0206481_23163362.jpg

by aruite-ikou | 2013-07-18 23:18 | 子ども K