人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福福市 終わりました♪

明日は・・・のブログを更新しようと思っていたのですが肝心の前日に電話回線が不通・・・

ネットかパソコンがどーにかなったのかとあーでもないこーでもないを半日繰り返し結局NTTに連絡。
結局外の接続点に問題があったようで半日無駄な時間を過ごしてしまいました(´ε`;)


さてさて。日曜日の福福市。
搬入からお昼すぎまでは持ったお天気♬
あと1時間持ってくれたらなーっというところで本降り。
びっしょりぐっしょり濡れてしまいましたが素敵な出会いもたくさんあって楽しい市になりました♬

福福市 終わりました♪_b0206481_7294192.jpg


今回はaiko candleの藍子ちゃんとは別ブースでの申し込みだったけど早いモン順だった場所決めもお隣をGET♬
なんだか大きなブースを借りたようです(ΦωΦ)フフフ…

福福市 終わりました♪_b0206481_7313254.jpg


まだ未完成?な感じですが新しい看板も作ってみました( ´ ▽ ` )
まだまだ改良しつつ完成させていきマース(*^^)v


自然がいっぱいでゆるーい時間の流れている気持ちいい場所です^^
是非お子様連れで♬BBQやみかん刈り(今は無理?)が出来るそうですよー☆


次回のイベントはならまち、チュッティさんの奥の空き地(決して空いているわけではないのですが)で開催されるならまちバザールです。
残念なことにmegさんは体調を崩し出店できませんが可愛い寄植えが待っています( ´ ▽ ` )
青空ヨガや絵画教室、イベントも開催されるので是非遊びに来てくださいね♬
お待ちしてマーーーす(*^^)v
その次の日はお寺さんの青空市よん♬(*´・з・`*)チュッ♪
by aruite-ikou | 2013-05-21 07:40 | côte est