人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなきりん

連日のお花のオーダーありがとうございます♬
毎日お花を触れて嬉しい限り^^
綺麗なお花が長持ちしますように・・・



さて。タイトルですが。
お店の名前です。
先日も友人のお店がOPENしたところですがまたまたすてきな友人が素敵な素敵な雑貨屋さんをOpenさせてくれます♪
私のため???(笑)ではないですよもちろん(笑)

はなきりん
高の原
キンショウの2階。子育て支援センターの隣にOpenします^ ^

ハンドメイドの雑貨木工や布小物、革小物、消しゴムハンコやキャンドルがズラリーーー♪
奈良初かわいい靴下がずらりーーー♬

私も少しですが布小物を置かせてもらっています♪

小さいお子さんをお持ちのママさん!必見!
支援センターに行ってからのー雑貨屋さん♬
いい流れですねー(笑)

店長の友人は中学生を筆頭に3人の男の子のお母さん。一番したの子がまだ幼稚園に入園したばかりで小さいのにセンスの良いお家はいつも綺麗に保たれています。
雑貨の飾り方など相談されてもいいかもです♪きっと素敵にアドバイスくれるはず。

お店のFacebookページはこちらから

少しだけチラ見せ・・・
はなきりん_b0206481_23392393.jpg


お店の方がいそいそと働いておりました〜^^
そんななかギリギリ前日の納品(笑)だいぶ前から声をかけてもらっていたのに・・・
これからまた少しずつ作って納品させてもらいます♬

はなきりんさんへ納品する布小物はリネン✖リバティをメインに。
可愛くかっこよく。なるべく沢山の種類のものを納品する予定です♪
こんなのが欲しい!!!があれば是非リクエストください(*^_^*)

はなきりん_b0206481_23491873.jpg

こちらは納品の巾着各種。
てろんとしたリネン。じゃぶじゃぶ洗っても素敵な感じになりそうです。
少し小さめのものも追加して納品しました^^

いよいよ明日5/9OPENです♬
ぶらーーーっと寄って行ってくださーい♬
by aruite-ikou | 2013-05-08 23:52 | ぬの