人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー手作りの市 無事終了♫

沢山の御来店ありがとうございました♪

とってもお天気のいい中でのイベント。ほんと気持ちが良かったです^^

クローバー手作りの市 無事終了♫_b0206481_68875.jpg


ステージの横ということもあって午前中は人であふれかえり別の意味でかなりの混雑・・・
私も店の外にも出れずお店の裏からステージを拝見。。。
こんなにお客さんが入るとはー(ΦωΦ)フフフ…

クローバー手作りの市 無事終了♫_b0206481_6125123.jpg


ステージが終わってさーてこれから!っという頃にはコーンも出され(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんなこんなで一日が終わりましたが
ゆっくりおしゃれなお客さんとお話できたり、お隣の出店者さんとお話ができたり、ほんと楽しい一日でした^^
ありがとうございました♬
by aruite-ikou | 2013-05-05 06:19 | côte est