人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー手作り市

いよいよ迫ってきましたークローバー手作り市♬
藤井寺 道明寺で開催されます(^^)

今回は母の日が近いこともありかなりの苗が入荷してます(*^^*)
家中あちこちに花、花、花ーーー嬉しい(笑)
時間の許す限り寄せてー植えてー持って行きます♪
今回もお花がメインとなりそうですが母様への贈り物におひとつどーぞ(^ー^)ノ

クローバー手作り市_b0206481_122362.jpg


今週は祝日、イベント出店のためchutthiでのお花あそびレッスンはお休みです(^_^)
次回5月10日母の日直前Lessonでは鉢、苗を選んで頂いて寄せ植えを作っていただきます^ - ^
時間を1:30-に約1時間にしておりますがお店の閉店時間までいておりますので5:00までの一時間でご都合のつく時間においでください。
ラッピングをして(無しでもOK)終了しますので贈り物に最適です^_^
皆様のご参加お待ちしておりますo(^_^)o
by aruite-ikou | 2013-05-03 01:22 | côte est