人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lesson お花あそび in chutthi

先日 chutthiの店長さんとブログはマメに更新したいねーなんて話していたのはどこへ行ったのか・・・(*≧∀≦*)
すっかりご無沙汰気味の毎日です(´∀`)

今日はKのスイミングだったのですが。
初!祝!
いってらっしゃいー!と別れる時も泣かずに後ろも振り返らずすぅーーーーっと行ってしまった(゜ロ゜)
いつものように恒例行事のようにギャン泣きしてプールサイドに立つ頃にはケロッとしていると思っていたのですが。
さみしいような。嬉しいような。いえいえ。嬉しいです(笑)成長したなー

さてさて。
13日にOPENしたばかりのchutthiさん。
続々と新商品も入荷しているようなので皆様足をお運びあれ!!!
花苗も少々置いていただいています^^

そして19日よりLessonも開始しました♬

Lesson お花あそび in chutthi_b0206481_064535.jpg


今回と次回26日金曜はアートフラワーのリース♬
時間がかかるかなーと思って2回に分けていたレッスンですが見事1回で完成!
まずはやり方を覚えていただきたいので花材はこちらで用意するものを使って作っていただきました^^

レッスンのお話はどこへやら(笑)楽しいおしゃべりをしながらのお花あそび。
O様ありがとうございました^^

次回がたのしみでございますぅ♬



次回レッスンは4/26 金曜日 PM1:30-

同じく アートフラワーでリースを作ります♬


5/10 金曜日 PM1:30-
この日は母の日目前!母の日に最適な寄せ植えの予定です♬




そしてそしてーーー
5月4日〜9日 期間限定でwebshopのOPENの予定です!!!
もちろん母の日に向けての寄せ植えやアレンジメントをご用意します♬
お楽しみに^^よろしくお願いします♬
by aruite-ikou | 2013-04-25 00:19 | côte est